
こんばんは。距離ネタ一本のリース7号車です。
今日はちょっと福島市内のお客さんのところにいってきました(^^♪
先ずは朝イチで13インチの鉄チンから15インチのアルミに履き替えて・・・軽い運動(笑)
だいたいお昼過ぎにいきますね~、なんてカンジなので10時過ぎにノンビリ出発。
イイ天気の東北道を北に・・・
宇都宮ICを過ぎた辺りで・・・仙台まで180km(;^ω^)
いつもこれを見ると・・・『あと一時間チョイじゃんラクショー』って元気が出ます(笑)
那須ICと白河ICの間辺りで・・・東北道で一番高い標高の表示が出ます、案外平地ばかり通るんですね~
そして白河ICを過ぎたあたりにあるカンバンがこれ・・・色褪せてますが、これよりみちのく。
これ見ると、ジョージ山本のみちのく一人旅がアタマの中で流れます。
殆ど夜の移動が多いので、昼間の移動は新鮮でイイです。いろんな景色が見えるので『こんなのあったんだ~』って愉しいデスww
いつもの鏡石PAでコーヒータイム&一服。いつも夜なのでわかり難かったですが・・・ミニストップがあるPAです。
前の仙台まで・・・・のカンバンから60km移動しました(笑)
補修工事で対面通行になる手前・・・の、福島西ICで降ります。ナビだと飯坂ICまで行けって指示ですが、わざわざ1区間だけの為に工事中のトコは通りたくないデス(*´ω`)
12時チョイ過ぎに到着したので、ちょっとノンビリ・・・
福島は稲刈りの真っ最中(^-^)
13時過ぎにお客さんのトコに到着。
今日は11日に行うバラのイベントの打ち合わせ・・・・チラシも入るので是非おいでくださいww
16時チョイ前に打ち合わせも終了して雲行きもアヤしくなってきたので・・・サッサと移動開始ww
昔ながらの、天日干し(^-^)
紅葉はまだまだ・・・ですね。小さいですが、川口まで260km・・・・
今日は500kmちょいの移動距離でした。
明日は、ひたちなかで仕事デス(*´Д`)
それでは良い週末を・・・・オヤスミナサイ(-_-)zzz
Posted at 2014/10/03 22:36:17 | |
トラックバック(0) |
仕事 | 日記