• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月27日

J-Wolfサウンドアップ。(してみた)

今日は夕方にDに行って来ましたよ、リアのエンブレムを交換しに。
ま、その様子はまた今度に置いといて!

Dの駐車場にて彼女のデジカメを使って、マフ音を録音してきました。
ちょっと荒いですが、聴いてみてください。

とは言っても、やはり生音とは違うのですが。。。

<object width="350" height="370"><embed src="http://media.video.ask.jp/vcaster/player/decowaku.swf?logoFlg=Y&vendor_id=368fb83e-c387-102a-a4af-0017a4aafc10&video_id=a8851d9e-f87c-478f-b402-869ce012ec4f" type="application/x-shockwave-flash" width="350" height="370"></object>

ちなみに、ナンバーが映っているのでボカシ処理をしてます。
で、音量もPC側で大きくしてみてください。

生音を聴いたことがある方、生音とどんな感じで違います?

ブログ一覧 | アルファのこと | 日記
Posted at 2008/01/27 22:48:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ジャガー
THE TALLさん

こんばんは。
138タワー観光さん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

終日雨(しかも)
らんさまさん

「いちい」さんでランチセットを食し ...
ツゥさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2008年1月27日 23:17
デジタル化された音では。。。。
イタリア村にて、実音聞かせて下さい。
マフラーのワンオフおもしろいかも。
コメントへの返答
2008年1月28日 12:40
満足出来ませんでしたか(汗

イタリア村にて生音を聴いてくださいませ~♪ 道中の高速で追い抜きでもいいですよんw

ワンオフ、します??
お手伝い致しますよ!
2008年1月28日 0:10
デジカメ映像をぼかし処理できるなんて
高度なテクを使ってるね~!!

今度、師匠と呼ぼうかな?(笑)

今は深夜なので音量が出せないから、
明日の昼時間にじっくりと聞いてみるよ♪

コメントへの返答
2008年1月28日 12:42
いえいえ!
Macには色んな編集ソフトが入ってるんですよ♪
なかなか便利です。
なので、師匠なんてレベルじゃないっす(汗

聴いたらまた感想を聞かせてくださいませ!
2008年1月28日 1:38
携帯からはチェックできない!なので家に帰ったらサウンドチェックしますね。
コメントへの返答
2008年1月28日 12:43
生音とどれくらい違いますか?
客観的に聞き比べてどうでしょう。

Dにて、面白い録音方法を聞いたのでまたお話しします!
2008年1月28日 2:08
バージョン「カトキ」して来た?

この音域はレーシングカーやね!
コメントへの返答
2008年1月28日 12:45
まだカトキ前ですおw

カトキってまたガンダマニアなお言葉w

レーシングカーですか♪
ありがとございまっす♪

色んな人に言われますが、アルファらしくはない音なんですよね あはは
2008年1月28日 9:13
ますます生音が聞きたくなってきました!!
コメントへの返答
2008年1月28日 12:47
さぁ、アズロミハス号もワンオフ入れましょうかw
快音響かせてFSW走るミハス号が見たいな~!!

そちらまで遊びに行く際には是非、聴いてくださいませ~♪
2008年1月28日 10:32
トンネルで生音聞きたい!
なんか最近動画流行ってる?
コメントへの返答
2008年1月28日 12:50
takazyさんも、猫さんの夜会に参加しませう♪色んな音が聴けますよ!

そうそう、takazyさんとなるおさんが写真アップできたので、次のステップは動画ですw

さ、勉強勉強!
2008年1月28日 12:52
戦闘機かレーシングカーっぽい音だね♪

カトキ後の音は、更にニュータイプっぽくなるのかな?(笑)
コメントへの返答
2008年1月28日 22:37
戦闘機w!
それはそれでいいですなw!

って、masaさんまでカトキって(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

きっと、車は見えなくても音はどこからともなく聴こえて来ると思いますw
2008年1月28日 22:59
やはりネットに音をアップすると低くなっちゃいますね。
生音はもう少し高い音してますよね。

でも水蒸気バンバンに出てますね。もう少し温まってからやらないと
本来の音が伝わらないですよ。
これからもたくさんの人を撃沈させてくださいね。
コメントへの返答
2008年1月28日 23:15
ですねぇ、やっぱり生音とは違いますね。

はい、めっちゃ寒かったですから(;´Д`A ```
色々録り方を勉強してみますか!?

ヴァージョンアップして、更に撃墜数を増やしますよ!
2008年1月29日 19:24
バージョンUPでさらにどのように変身するのか、とても楽しみじゃ!

マフ毒感染しそうwww



コメントへの返答
2008年1月29日 21:25
ヴァージョンアップでどーなるのかは、誰にもわからずw
宝くじみたいな気持ちです!

さぁ、そろそろyamaさんも逝きますかw
2008年1月29日 23:53
なぜか映像が見えない。。。。
音もちょっと違うような。
もうちょっとハジケてますよ!w
コメントへの返答
2008年1月30日 0:01
ん?
映像見えない??

心の目で見れw

やっぱり冷えた状態じゃダメっぽい~
音録りの方法をなんか考えたいなぁ~。

京都のオサーンの兵器は結構良さげ!

プロフィール

「祝?ついに5マンキロ突破 でもタイベルはそのままよw」
何シテル?   02/27 15:05
憧れの車を手に入れて9ヶ月。 10000キロを走破。 みんからに復活します♪ どーぞよろしく☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

アルファロメオ 159 (セダン) アルファロメオ 159 (セダン)
147GTA → 159SW ti Slespeed結構楽しい♪
マツダ RX-8 マツダ RX-8
1年乗った2代目スポーツカー。 初のロータリー車でした。 メチャクチャスムーズに回るエン ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初めてのオープンカーであり、スポーツカーであり、 車好きへと導いてくれた最高の車です。 ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
Alfa 147GTA がデビューした当時、 夜中にサーキット?を駆ける147GTAのC ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation