
今日は46日ぶりの愛車弄りしてきました~。
といっても下記軽作業ですが・・・f(^_^)
・グランドエフェクター取り付け
・小物入れ取り付け
<カーエボリューションサクセスにて>
・ATオイル交換 NUTEC DF-TF ZZ-51
(今日は2回目:3L、1回目は2月19日:5.8L)
ブームの去った?「グランドエフェクター」やっと付けました。
この方も最近お付けになられましたね。
※タイトルいただきました~でもって「2」にしちゃいましたf(^_^)
※拙者も続きましたぞ~(^^)/
効果有り有りですね、これは!!w(゜o゜)w
右腕にまだパワーが戻ってないので慎重に加速してみましたが、スピードが乗ってきた際の安定感が違う!
近所の国道に上って下る3車線のS字に曲がったところがあるのですが、いつもより安定してクリアしました。
約40日間、車に乗っていなかったので以前の感覚がぼやけていましたが、この一品は明らかに違う!
皆さんのいう通り、たしかに費用対効果は◎でした。(^-^)v
追記:圭もんさん、ひつじぃさん 手伝ってくれてありがとうございました。
久しぶりにお会いできてうれしかったです。
カーエボリューションサクセスさん
いつもお世話になっております。ありがとうございました。
Posted at 2006/04/09 00:18:28 | |
トラックバック(0) | 日記