みなさまお久しぶりです。
つぶやきには投稿しましたが、ブログを更新できていなかったしばらくの間イタリア(ミラノ)で仕事をしてました。
グローバル化が進み最近は海外出張が多くなってきました。
その間ハリアーちゃんは妻に預けてます。しかし車は移動手段としかみていない妻はガソリンしか入れません。洗車なんてするわけもなく帰ってくるとドロドロ鳥の糞まみれでした。少し塗装が傷んだような・・・
イタリアでの仕事は順調に進み仕事終わりにはイタリアの街を散策しました。
どこの国に行っても車好きは車を見てしまいますね。噂には聞いてましたが、ヨーロッパの人は縦列駐車のプロですね。また、バンパーは傷つけるものといった概念も噂通りです。
↓こんな駐車!日本じゃしないでしょ。後ろもこんな感じです。どうやって出るの?と疑問に思うばかりでした。もちろんバンパーは傷だらけです。ベンツ、BMWでも傷だらけです。
今回は、ミラノに滞在していました。とてもいい街でした。
毎日ジェラートを食べましたw
車もたくさん鑑賞しました。ミラノでは日産車が人気なのかたくさん見ましたよ。
特にエクストレイルが多いのとエクストレイルの広告看板もたくさんありました。
日本メーカーのバイクもたくさん見ました。
イタリアお決まりのピザ!一人前がでか過ぎる。
ミラノの移動はもっぱら地下鉄とイタリア国鉄でした。
↓はマルペンサエクスプレスです。
海外勤務も終わりましたのでブログもちょくちょく書いていきたいです。
そうそう、海外に行く前に二男が誕生しました。
仕事もハリアーのメンテもがんばらないと^_^
右ハンドルのフェラーリ と さよならランボルギーニ・ウラカン カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2019/02/06 22:56:37 |
![]() |
車に乗っていて残念に思うこと カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/10/14 21:54:33 |
![]() |
トヨタ ハリアー G's ハリアーちゃん カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2016/10/14 23:34:15 |
![]() |
![]() |
あんタカC-HRちゃん (トヨタ C-HRハイブリッド) C-HRに乗り始めたあんタカです。 これから少しずついじっていきたいです。 C-HR乗 ... |
![]() |
ハリアーちゃん (トヨタ ハリアー G's) とある事情により新型ハリアーから新型ハリアーG'sに進化しました(笑) 前新型ハリアーで ... |
![]() |
トヨタ ハリアー 納車されました。 前車のヴァンガードに比べるとパワー不足を感じます。試乗時には対して差 ... |
![]() |
AT-VAN (トヨタ ヴァンガード) 良いところ、悪いところもあるけれど 全部含めていい相棒です。 |