punto探しを諦め、走行距離ちょっとありましたが、値頃感あったのでpolo(6R)に乗り換えました 乗り出し 71,163km クルマとしてはpuntoよりしっかり作られていそう(さすがドイツ車?でもないか?) 1800ccで低速トルクに余裕がありpuntoではできなかった2速発進も可能(雪道 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2023年06月19日
ぶつけられて泣く泣くVer.IVに乗り換え 本当はVerIIIがよかったのだが、タイミング悪くVer.IIIの在庫はすでになくVer.IVに 外観はVer.IIIと変わらないが、VerIIIのドッカンターボぎみなのに対して、VerIVはマイルドになり、エアバック付きのハンドルで径も大きくなってしま ...
所有形態:過去所有のクルマ
2023年11月28日
なんの気なしに試乗して、楽しくてその日に購入決めました 試乗したのはVerIIだったかもしれない? 定時上がりのときにはたまに伊豆半島の先までとかドライブしていました。 ほんと楽しいくるまでした しかし、購入して一年後、駐車中に右後ろから当てられ(ボディがゆがみ)VerIVに乗り換えました
所有形態:過去所有のクルマ
2023年11月28日
初めての購入したのは Honda Inspire AG-i(ジュネーブグリーン・パール) スタイリングがめちゃ気に入って購入 しかも、このクルマにして5MTwww 営業担当に本当にいいんですか?と聞かれたなぁ 写真はAX-iなのでアルミホイールだが、AG-iは鉄チンにホイールキャップだった
所有形態:過去所有のクルマ
2023年11月28日
FN2よりも小さく、力強い。 Normal 163ps/23.5kgm に対して G-Techで215ps/35.69kgmにパワーアップしていたり、ブローオフバルブでプッシャーとなったり、ちょっと大人気ないかも。 それでも、ダウンサジングターボ(1,368cc)にアイドルストップ(セルの寿命を考 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年08月06日
インプレッサSTi Ver4からType R Euroに乗り換え。 メイン画像は、納車後すぐに慣らしで行った今は無き某廃墟前での一枚。 納車後の翌日には1,000km点検に。 インプからの乗換なので、非力なのは多少仕方ないとは思っていたが、そうはいってもTypeRだしなぁ~。 しかし、想像以上 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月20日