昨日は大変失礼いたしました。
嫁に「家の中では箱から出すな」と言われ
夜の闇では写真が撮れずに、
萌えなんぞでお茶を濁してしまいました。
m(_ _)m
さて、今回購入したのは
←コレアルミホイールです。
色がちょっと変なのは出勤前に日が出るか出ないかの微妙な明るさの中で写真撮影したからです。
メーカー名も名称も不明です。僕にはわかりません。
だれか知っている人がいたら教えてください。
でも、安かったんです。中古のスタットレスタイヤがついて4本で10K
送料が約4Kくらいかかるはずだったんですが、
タイヤいらないからホイルだけ送ってと頼んだらOK出ちゃいました。
んで、廃タイヤの処分費用もいらないって言われて、送料が半額になりました。
12K(振り込み手数料込み)でアルミホイル4本が手にはいるなら、これはかなりお安い買い物でしょう。
とは言うものの、中古品は中古品。
ガリ傷なんかは無いんですが、やっぱり問題が・・・^^;
北国からやってきたので、さび?結晶?白いカピカピが大量についているんです
少しの事は目をつぶりるつもりでいましたが、どうしましょうかね。
カピカピだけとれるのか?
削って色でも塗り直すか?
それともこのまま履かせるか?
いずれにせよ、使用するのは春頃からなので、ボチボチ考えていこうと思いま~す
Posted at 2007/12/20 18:24:41 | |
トラックバック(0) |
ジムニーな事 | 日記