• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月22日

ラストは川で遊んだ~

ラストは川で遊んだ~
チーーーーッス(*°ρ゚)ノ


hayata@今日が夏休み最終日、です(゜゜ゞ



日曜日→月曜日は、水上のラフティングに行ってきました。








日曜は徹夜明けで
(´Д⊂グスン・・・

リポD、眠気覚ましに効きますね~
日曜日はフルで動けましたよ~♪








一緒に行ったメンバーは他に♂1名、♀1名♪
男の子はスポーツでアドベンチャーをしている人で、
僕もちょっと、アドベンチャーレースしてみたくなりました
○┓ペコ


女の子は、花火やスノボなどで一緒につるんでる娘です♪







まぁ、ラフティングの様子は、また今度UPするということで、



・・・
壁|-)))









正直、水の中にほとんどいるのでケータイカメラで撮れず(爆
あとで、カメラマンさんが撮ってくれた写真をそのうちUPします(笑




で、1日目夜、晩飯を漁りに、水上温泉付近をウロウロしていたところ、


どうやら祭りをしていた模様・・・



カラオケのステージがあったので、ジー(=Д=) っと見てたら、


なんとプログラム(汗

Σ( ̄口 ̄)!!!



時間の横!!!
ヽ(`Д´)9オイッ!!





たぶんとか、おそらくとか・・・汗
∑(゚Д゚;≡;゚д゚)!?しかも手書き?



なかなかフレンドリーなお祭り(*´艸)(艸`*)ネー



しかもこの温泉街、やたら射的が多いしw

ビー玉のパチンコで子供の目がマジだしww

千葉県からお越しの人がカラオケ大会をしてたしwww
俺も歌えばよかったかなぁ~( ̄-  ̄ ) ンー






なんか、平和だった(笑





(* ̄Д ̄)y━・~~~




今回の旅行は楽しかったなぁ~



また行こうっと♪
(*´艸)(艸`*)ネー
ブログ一覧 | 徘徊 | 日記
Posted at 2006/08/22 12:49:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

納車から2年が経ちました!
だーまささん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

愛車と出会って2年!
Silly No!ruleさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

この記事へのコメント

2006年8月22日 12:53
この時期でまだ盆踊り?

ご先祖様、とっくにお帰りじゃ。。。(笑)
コメントへの返答
2006年8月22日 13:15
まだ誰かがグイグイ引っ張って、滞在させているかもYO
|д゚)カンサツ
2006年8月22日 13:03
↑うーん、するどい指摘w(~o~)
コメントへの返答
2006年8月22日 13:16
とりあえず〆は盆踊りで、みたいなw

プロフィール

趣味・特技は 【自己満足】 【自己暗示】 【ジガジサーン】 です。 ただいま、腕チューンUP中です。 ベスト: 筑波...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
街乗り用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation