• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月23日

次に向けて・・・

次に向けて・・・ 早速、作業してきましたよ~♪



ブレーキフルード交換


いつも使ってるビリオンのやつ!



|д゚)








一体、本庄でどんなことが起こっていたのか・・・










1ヘア フルブレーキ少しヤヴァめ



2ヘア フルブレーキ効かず・・・((((;゚Д゚)))ナニ!?

サイドブレーキ+Nレンジ!!!!(汗

一気に方向転換(激汗






が第3ヒートかな?

起こりました。。。


チェッカー出る前に駐車場へ帰還
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛セーフ






昼はエア抜きでもしようかと鬼屋さんに言われてたんですが、



なんとなくペダルタッチが戻ってきたので、










無謀にも続行(爆

|д゚)









しかーし!甘くなかった(>_<)









その後もやはりブレーキングポイントが手前になり、





1ヘアでは赤コーンの手前から踏まないと減速が足りないなど、




悲惨な状況・・・(´Д⊂グスン





ワタスの後ろについた人は分かったかと思いますが、かなり手前で踏んでました・・・




それにより生じるドアンダー・・・。






仕方ないので、ほとんど2速で走っていたら、油音警告なりっぱなし(130℃汗)・・・









早速、ブレーキフルードを換えてきたわけです。

(`Д´≡`Д´)ゼンハイソゲ!















作業中、兄ちゃんに聞いてみた・・・









hayata


|д゚)ドウデスカ!?


















店員


え!!??(゚∀゚;;)
あのー、フロントかなり来てました(笑



















hayata


ァ '`,、(´▽`) '`,、'`,、



エアが一杯ですか?
|д゚)!?


















店員


いや、エアじゃなく、フルードが、

かなり

キテました(苦笑


















hayata


ァ '`,、(;´▽`) '`,、'`,、


そ、そうですか(汗

|д゚)



|彡サッ





















やっぱ俺の足は正しかった!!!(爆


危なかったんだ、やっぱり・・・汗



鈍感な俺でも、危機感を感じたあの減速のなさ・・・




正直、チビロクが逝ってしまったかと思いましたが、


















逝ってたのはフルードでした~(´∀`)~イェーイ








(ノ`Д´)ノ 彡┻┻ 『イェーイ』ジャネェ~~!








まぁ、チビロク装着して以来、


本庄1回、筑波2000一回、ひと夏超えて、



何もしないで行ったのが間違いだったな(*´∀`)y━・~~~






最終ヒートなんか、駐車場に入ってペダルが踏み切っても止まらなかったからね。

サイド引いて止まったよ┐(´ー`)┌ヤレヤレ








ま、それから、フルード交換中に、チーフとサーキット談義も少々。

※チーフ・・普段はインテRを通勤車として乗り回し、サーキットではR32GTRで攻めている人。FISCOで2分切って嬉しそうでした。今日、気づいたら、インテRのボンネット、カーボンになってるんですが(汗



そのチーフに、カーブの、四駆の曲がり方を教えていただきました○┓ペコ

勉強になりました・・。






あとはゼロワンの話と、DC5のダメだしとw、



FISCOのお誘いと・・・w

|д゚)イキテェー



リミッター当たって、直線半ばで失速しちゃうんだけどねw





ホイールがあまりに汚いので、



スミマセン(hayata)と言ったら、




仕方ないッスよ(チーフ)と言っていただける








まさに同士!!!(≧▽≦)ъ GOOD!!















( ̄-  ̄ ) ンー




TC1000も良いけど、また本庄行きたいなぁ・・・



土曜日は大学で空いてないんだけど、サボろうかなぁ・・・



休日Ver.行きたいなぁ・・・(>_<)









明日は、ついにステアリングラックを固定します


タップ切って、ボルト止めします♪



あとは、車高落として、リアをウレタンスペーサーにして。







後は走るだけだ~~!

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
ブログ一覧 | 整備 | 日記
Posted at 2006/09/23 21:32:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いつかは来る
Cocacchiさん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

汎用電気式ナベ型 対レッツクッキン ...
Sid Hさん

この記事へのコメント

2006年9月23日 22:22
私の使ってるのは第1回のCUP前に入れて以来、1度エア抜きしただけでほったらかしだけど全然問題ないですよ♪

違うフルードにした方が良さそうな気が・・・
コメントへの返答
2006年9月23日 22:35
Σ(゚Д゚エーッ!!

ナンデだろう・・・

あっ!Σヽ(゚Д゚;)ノ
チビロクのときにキャリパー分しか新しいの替えてない!(汗)
茂原1回+本庄1回+TC2000を2回半走ってる(2回+1回退場)

まぁ、あとはATだから負担も大きいのかも・・・
( ̄-  ̄ ) ンー・・・


ワカラン┐(´▽`)┌♪
2006年9月23日 22:23
FISCO行くかい?
来月レーシングコースで走行会あるよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2006年9月23日 22:37
(゚∀゚)エッ!!!

まじ~~♪
日程教えてください(゜゜ゞ

じゃ、来月までにリミッターカットしないと(汗
(`Д´≡`Д´)リミッターイロイロ・・・
2006年9月23日 23:36
ついでにリアもエンドレス化しなかったんですか?
コメントへの返答
2006年9月23日 23:39
今回は液体で我慢しました(笑
(´ι`;;
2006年9月24日 13:26
車って奥が深いんですね!

それにしても踏み込んでも止まらない、サイドで止まるって・・・凄すぎですね汗
コメントへの返答
2006年9月24日 17:09
ブレーキペダルの奥の深さに少々驚きました
(゚Д゚川 エーッ!!

一時は、どうなってしまったんだと焦りましたよ~
純正ブレーキの時には全く起こらなかったですから・・・
2006年9月24日 18:45
だから来月本庄いきましょう~♪
コメントへの返答
2006年9月24日 19:33
壁|▽ ̄))チラチラ

壁|-)))ジー

プロフィール

趣味・特技は 【自己満足】 【自己暗示】 【ジガジサーン】 です。 ただいま、腕チューンUP中です。 ベスト: 筑波...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
街乗り用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation