早速、作業してきましたよ~♪
ブレーキフルード交換
いつも使ってるビリオンのやつ!
|д゚)
一体、本庄でどんなことが起こっていたのか・・・
1ヘア フルブレーキ少しヤヴァめ
2ヘア フルブレーキ効かず・・・((((;゚Д゚)))ナニ!?
サイドブレーキ+Nレンジ!!!!(汗
一気に方向転換(激汗
が第3ヒートかな?
起こりました。。。
チェッカー出る前に駐車場へ帰還
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛セーフ
昼はエア抜きでもしようかと鬼屋さんに言われてたんですが、
なんとなくペダルタッチが戻ってきたので、
無謀にも続行(爆
|д゚)
しかーし!甘くなかった(>_<)
その後もやはりブレーキングポイントが手前になり、
1ヘアでは赤コーンの手前から踏まないと減速が足りないなど、
悲惨な状況・・・(´Д⊂グスン
ワタスの後ろについた人は分かったかと思いますが、かなり手前で踏んでました・・・
それにより生じるドアンダー・・・。
仕方ないので、ほとんど2速で走っていたら、油音警告なりっぱなし(130℃汗)・・・
早速、ブレーキフルードを換えてきたわけです。
(`Д´≡`Д´)ゼンハイソゲ!
作業中、兄ちゃんに聞いてみた・・・
hayata
|д゚)ドウデスカ!?
店員
え!!??(゚∀゚;;)
あのー、フロントかなり来てました(笑
hayata
ァ '`,、(´▽`) '`,、'`,、
エアが一杯ですか?
|д゚)!?
店員
いや、エアじゃなく、フルードが、
かなり
キテました(苦笑
hayata
ァ '`,、(;´▽`) '`,、'`,、
そ、そうですか(汗
|д゚)
|彡サッ
やっぱ俺の足は正しかった!!!(爆
危なかったんだ、やっぱり・・・汗
鈍感な俺でも、危機感を感じたあの減速のなさ・・・
正直、チビロクが逝ってしまったかと思いましたが、
逝ってたのはフルードでした~(´∀`)~イェーイ
(ノ`Д´)ノ 彡┻┻ 『イェーイ』ジャネェ~~!
まぁ、チビロク装着して以来、
本庄1回、筑波2000一回、ひと夏超えて、
何もしないで行ったのが間違いだったな(*´∀`)y━・~~~
最終ヒートなんか、駐車場に入ってペダルが踏み切っても止まらなかったからね。
サイド引いて止まったよ┐(´ー`)┌ヤレヤレ
ま、それから、フルード交換中に、チーフとサーキット談義も少々。
※チーフ・・普段はインテRを通勤車として乗り回し、サーキットではR32GTRで攻めている人。FISCOで2分切って嬉しそうでした。今日、気づいたら、インテRのボンネット、カーボンになってるんですが(汗
そのチーフに、カーブの、四駆の曲がり方を教えていただきました○┓ペコ
勉強になりました・・。
あとはゼロワンの話と、DC5のダメだしとw、
FISCOのお誘いと・・・w
|д゚)イキテェー
リミッター当たって、直線半ばで失速しちゃうんだけどねw
ホイールがあまりに汚いので、
スミマセン(hayata)と言ったら、
仕方ないッスよ(チーフ)と言っていただける
まさに同士!!!(≧▽≦)ъ GOOD!!
( ̄-  ̄ ) ンー
TC1000も良いけど、また本庄行きたいなぁ・・・
土曜日は大学で空いてないんだけど、サボろうかなぁ・・・
休日Ver.行きたいなぁ・・・(>_<)
明日は、ついにステアリングラックを固定します
タップ切って、ボルト止めします♪
あとは、車高落として、リアをウレタンスペーサーにして。
後は走るだけだ~~!
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
ブログ一覧 |
整備 | 日記
Posted at
2006/09/23 21:32:19