• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月12日

うちの女性社員が・・・


フェアレディZ33に乗ってました(汗)



なんか、優雅でした・・・




髪の毛なびかせて、更衣室へ入っていくそのシト、カッコイイ。








思えば、3年前、


俺がZにするかエボにするか迷ってた頃・・・












俺;



なぁなぁ、まずはどこから回ろうか??(゚∀゚)











友人;



おっ!そこに三菱自動車(当時かなり経営下がり目w)があるぞ!!
エボから行ってみようか!?













俺;



おう!(^O^)ノ
いこーぜー!














三菱自動車休み@日曜日(爆)


Σ(゚Д゚;(゚Д゚;エーッ!!










俺;



そ、そうとうヤヴァイのかなぁ・・・汗
















友人;



じゃ、じゃあ、向かいの日産に行こうか・・・(;;´_ゝ`)
















2人で日産に入り、Zの見積もりと試乗の約束をしたそのとき!


展示車に入り衝撃の事実を目の当たりにする。
















Z33@カセットテープ付(爆)


Σ(゚Д゚;(゚Д゚;エーッ!!







そう、当時のZ33はマイナーチェンジ前で、MDではなく、カセットでしたwww













この平成も15年が過ぎようという時期に、カセットを新車で搭載している車があったとは。


それはそれで、ネタになるんだが、
















ノーフェイントで却下!!!!(爆)















で、仕方なくトボトボ歩いていると、
















スバルの文字が・・・w















展示車NEWレガシィ☆
















一段と輝いて見えました(爆)












もうね、即決に等しかったですよw





ホンダが近くになかったのが幸いかもしれないが・・・


でもたしか、あの時はS2000はまだ2リッター。

2.2が出たら後悔したかもしれない。


RX-8とインプレッサは友人達が買ったので、

かぶったら乗れる車が減るということで、

やっぱ日産か三菱だったが・・・










で、その女性社員の車を見たら、










カセットっぽいんですよ!









あのときに勢いで家の人が買ったのかなぁと、3年前が懐かしくなりました
(*´∀`)y━・~~~












伯父さん、Z33買わないかな(ニヤリ

3.5リッターだしw

(`Д´≡`Д´)2Lイジョウダヨ!!














|д゚)コウショウシテミヨ・・・
ブログ一覧 | 自分のこと | 日記
Posted at 2006/10/13 00:19:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2006年10月13日 0:24
日曜日休みの三○も凄いですが、Z33ほどのスポーツカーがカセットだったとは・・・滝汗


でももうZ33買う気まんまんなのでは?笑

自分はV35クーペ派です笑
コメントへの返答
2006年10月16日 0:04
期待していた2社が音とともに崩れていく瞬間でした(笑)

Z33カッコイイですね~
ただ、いじり費用がレガの比べ物にならないのが、不安要素ですw
2006年10月13日 0:27
そんな素敵な女性社員がいる会社が羨ましい!
今度会社訪問させて下さい♪
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2006年10月16日 0:06
他にもロードスター乗ってる人がいるそうです♪
野鳥のかっこうして、空から侵入すればばれないかも(爆)

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
2006年10月13日 0:34
私もこの前ウロウロしてたらニッサンの中古展示場にZ33があり思わずふら~っと入ってしまいました。
しかもそのZ33がMT車だったのでマジマジと見てしまいました。
コメントへの返答
2006年10月16日 0:07
僕はM自動車が休みということもあり、
カセットじゃなかったらその場で決まるところでしたw

Zは内装も気合入れてるから好きです♪
|д゚)イッショニカエル?
2006年10月13日 1:07
スポーツカー+女性って結構絵に
なるんですよね(*^^*)

しかしZ33がカセットだったと
は・・・
衝撃の事実でした(^.^ ;


hayataさんならどの車買っても弄り
倒しそうですね(爆)

コメントへの返答
2006年10月16日 0:10
歩く姿も優雅でしたよ~
|д-)))ジー

いくらBOSE積んでても、カセットはペケ(笑)

NAだから金がかかるなぁって思うのはワタスだけではないはず(爆)
|д゚)Moreカキュウ
2006年10月13日 10:30
B4買うときにゼロクラウンと
悩んだけど・・・
当時、ゼロクラウン 
カセットだったw(~o~)

試乗順 クラウン→アウトバック3.0→レガTW GT

乗る順番に笑顔が増えて
B4のGTになったとさぁ(^^ゞ
コメントへの返答
2006年10月16日 0:13
ゼロクラウンもカセットでしたか
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
やっぱカセット世代をまずターゲットにしていたんですかね・・・
(`Д´≡`Д´)

僕の試乗は
インプレッサ(友情)→RX-8(友情)→アルテッツァ(Dラー)→レガシィ(Dラー)
でした~♪
やっぱターボ車は一度乗ったらやめられなさそうです~(笑)
2006年10月13日 11:16
峠などにいって、女性がスポーツカーに乗っていて、颯爽と降りて来ると思わず見取れてしまいますね。
いいな~そんな人が居る会社、転職したい。(笑)
コメントへの返答
2006年10月16日 0:14
見とれてると、ほら、あのシトみたいにキャッツアイ踏んじゃいますよ(爆)
キャッツアイの瞳ネェさんみたいだったら、
最高ッスね(≧▽≦)/
2006年10月13日 13:48
へぇ~初期モデルの頃のZ33は、カセットだったんですか!
じゃあ購入された方々は、社外AVに走ったのでしょうネ。

あ、ちなみに平成11年物の私のB4も標準&マッキンともに“カセット”ですヨ!(笑
各いう我B4は未だカセット搭載車のままで...orz
でも、もう数年カセットは使ってません!(^ ^ゞ
コメントへの返答
2006年10月16日 0:17
初期はカセットだったんですよー汗
まぁ、カセットでも、コネクターでMDに繋ぐことは出来たんですが、B4見てしまったら戻れませんでした(笑)

マッキンのカセットですか?
Σ(゚Д゚;エーッ!!
ZもBOSEのカセットでした(o-_-o)モジモジ
2006年10月14日 1:31
女性がスポーツカーから出てくる姿ってかっこいいですよね~|〃▽〃)

あんまり見かけないからですかね...
でも憧れちゃう♪
コメントへの返答
2006年10月16日 0:20
スポーツカー自体、最近あまり見かけないですよね
(´・ω・`)ショボーン

Z、FD、スープラあたりから出てこられると、もうドキドキしちゃいますね♪
|д`)ハァハァ
2006年10月18日 3:01
おいらはFD乗ってる女のシトに弱いっす(爆
何か昔から憧れちまうぜ。

見とれて猫目踏まないようにしないと(汗
コメントへの返答
2006年10月18日 22:38
柴崎コウくらいの猫目がいいっすねぇ!!(≧▽≦)/

そういえばインプ乗ってる女性って少ないですね・・・
マツダは女性にも人気ですね~
スバルは男クサイのかなぁ(爆)

プロフィール

趣味・特技は 【自己満足】 【自己暗示】 【ジガジサーン】 です。 ただいま、腕チューンUP中です。 ベスト: 筑波...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
街乗り用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation