• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

akabaのブログ一覧

2014年06月26日 イイね!

その後の DEXCEL EC

その後の DEXCEL ECDEXCEL EC
使用してから3週間

このブレーキパッド
性能的にノーマルよりは、いい感じ程度

導入目的のブレーキダスト減は・・・

写真は
洗車後、約200km走行

ダスト量を例えて言うなら
ノーマル、長距離1回に1回洗車
DEXCEL EC、長距離2回に1回洗車
DEXCEL Mtype、長距離5回に1回洗車

ですかね




Posted at 2014/06/26 08:55:41 | トラックバック(0) | まったり | 日記
2014年06月15日 イイね!

2014 十和田湖(新緑)

2014 十和田湖(新緑)やっと土日の休みが取れ
親の様子を見に帰省。

帰りは、好きな新緑を見るため十和田湖へ寄り道


あいにくの雨。。。。


少しでも日が射すと


反射して綺麗なんですけどネ!


そんな


都合良く


いく


はず


ない


ですよね。


また、出直して来まーす。
Posted at 2014/06/16 01:02:38 | トラックバック(0) | まったり | 日記
2014年06月10日 イイね!

雑談

雑談ドラレコ、ファイルチェックしたら

日曜、トヨ○o○さんでブレーキパッド交換
フロントキャリパー位置がしっくり来なかったみたいで
その時の会話が一部残ってまして・・・・
「このキャリパー純正じゃない」

・・・・・思いっきり純正なんですけど(^^ゞ
それだけ私の塗装が上手かった
て事かな( ̄^ ̄)




G'sの骨を足して3週間ほど経ちました。

効果を感じたのは高速でのレーンチェンジ

ワゴン車でも最近の車は120km/hくらいなら
緊張しなくてもレーンチェンジ出来ますが
そこから先の領域はスポーツカークラスじゃにゃいと辛いですよね
+40km/hでレーンチェンジした時に
オォ~、今までに無い剛性感!

逆に足回りの弱さが目立ってきた感じ(;´д`)トホホ




そう言えば
高速でアウディーが追っかけて来たので
しばらく遊んでたが
(アウディーよく分かんないけど同等かそれ以下のクラス)
前が渋滞しはじめ
その時点でお遊び終わりのつもりが
アウが先行、前の車を抜き始めた

事故を誘発しそうな走りはゴメンですね。





RC


Posted at 2014/06/10 22:04:53 | トラックバック(0) | まったり | 日記

プロフィール

「Max 295Km/hで移動 http://cvw.jp/b/1231341/40819078/
何シテル?   12/07 22:20
U-Car レクサス GSE21 正規なレクサスオーナーではないので、Dの敷居が高く見えるIS乗りです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

三沢基地航空際 2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 07:26:13
ストライカー ドアロック カバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 01:01:32
積雪❄ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/20 08:41:33

お友達

情報交換、よろしくお願いします
(^-^)
25 人のお友達がいます
かいのみかいのみ * Hyper MWSHyper MWS *
ひろ8ひろ8 なま さんなま さん
ショギショギ うどんちゃんうどんちゃん

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
2006年 GSE21 Version S へたくそソナー付きです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.