• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月28日

ビュッフェワンスマ

ビュッフェワンスマ アタックシーズンも終わり2月TC1000へ見学に行って以来サーキットから遠ざかりレガっぴも殆ど動かしていない状態であります

来シーズンに向けて遣りたい事もありますが何とな~くテンションが下がっているので他の人の走りとイケてる車を見学にワンスマの袖森フェスティバルに行ってきました



12時過ぎに袖ヶ浦FRWに着きましたがギャラリーも含めかなりの車両台数です
交通整理がはっきりしなかったので邪魔にならないよう1コーナー側の端に駐車
台数が多いせいか(?)アナウンスを聞くとエントラントが走行クラスを間違えたり
一部混乱もあったようです

いつもは遠慮してましたが2階のスイーツビュッフェで勧められ御馳走になりました

今回はスイーツの他に生ハムとノンアルコール・ワイン







このハムの塊はイタリアのパルマ産だそうです







生ハムは程好い塩加減と口の中でとろける食感♪
スイーツに合わせてコーヒーを貰いましたがワインの方が良かったかもです





やはりサーキットで走れるクルマを見ると気分はアゲ上げ↑

会の性格上欧州車率が高いですがBP・BLを含めヌバル車もかなり居ました
しかしインプはGDBよりもGRB・GVBの方が目に付きます




ラ・マルセイエーズな方たち









チンクチェントな方たち









ユニオンジャックな方たち









独逸の方たちは如何に?


つづく

ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2014/04/28 02:11:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

緊張したぁ〜
のにわさん

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

ノベルティでこんなのあったんだ。
ベイサさん

この記事へのコメント

2014年5月4日 10:06
初めまして。

メガーヌのお写真見つけたのでコメントさせていただきました、ゼッケン130のまさなおです。

あの写真、先頭車両のドライバーの証拠写真となり絶妙のシャッターチャンス!


ヘルメットの中で、ニヤツイテ、かつ鼻の下が延びきったタイミング(爆)
コメントへの返答
2014年5月8日 9:02
ワンスマお疲れ様でした
昨年はお友達の黄色いメガーヌとゴルフRが参加しましたが今年は未参入だったのでチト寂しかったです

写真はコースインゲートに3台並んだ様が絵になっていたので撮らさせていただきましたわーい(嬉しい顔)

先頭車の方・・・
RQ嬢との談笑、はっきり言って羨ましいです(笑

プロフィール

「どうする 忠勝 http://cvw.jp/b/123140/47366571/
何シテル?   11/25 21:21
GC8、BG9、BP5とスバル車とは10年以上の付き合いです。 進化した所、根底にある変わらない所、この個性わりと好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[アバルト 124スパイダー]Fearlezz.Model フロントスプリッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/14 18:33:46
ブレンボ対応ホイールマッチングリスト更新2023.1版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/15 18:18:54
[マツダ ロードスターRF]各メーカー 製品別LSD特性の比較 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/26 22:35:11

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
BPターボのAT車を3年間でサーキットを含め6万3千キロ走破! エンジン・足回り共に絶 ...
アバルト 124スパイダー ひふよ嬢 (アバルト 124スパイダー)
ママはカープ女子、パパは伊太利亜トリノのチョイ悪おやぢ 優等生な姉と比べちょっとお転婆な ...
スバル プレオプラス やんちゃプレオ (スバル プレオプラス)
らんちあ プレオ HF 排気量695cc(大嘘) 伊太利亜風味に味付けました ある意味 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
通勤からサーキットまで気持ち良~く走れる車を目指しています。 走行会の敷居は高くないで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation