• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月27日

TMSFオフお疲れ様でした。

TMSFオフお疲れ様でした。 相変わらず遅い更新になってしまいましたが・・・
いつもの方々、お久しぶりですの方々、始めましての方とりあえずTMSFオフお疲れ様でした。

今回は初農免、初F1サウンド、TMSF、そして「初エロンクス」でいつもに増して充実した1日を過ごせました。
日本の各地から人が集まるイベントでこのネーミング・・・よく許可が下りたなと(笑)

ちなみにいつもの事ですが帰りに大渋滞に巻き込まれ・・・やっと高速に乗ったと思ったら渋滞35キロ・・・結局海老名まで4時間半・・・
海老名からは渋滞が無かったのが唯一の救いでしたが、24時間以上寝てない状態での大渋滞はホント限界です。

今回分かったのは、農免道路は流すくらいが丁度いいですねぇ。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2006/11/28 03:03:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゾロ目ゲッチュ😊(777km)
ゆう@愛媛さん

今日は雨降り メンテナンスデー♪
☆じゅん♪さん

Mêlée - Built To ...
kazoo zzさん

レアル・ソシエダの試合が日本で見れる
MLpoloさん

この景色を見たかったのに…
RC-特攻さん

あれ? バレ?
THE TALLさん

この記事へのコメント

2006年11月28日 12:18
お疲れ様でした!

はじめ会った時、別人かと思いましたよ。
やはり、MR-Sのような車に乗っていると、軽量化が気になるのかな~。(笑)

私も見習いたいと思います。。。
コメントへの返答
2006年12月1日 1:16
お疲れ様でした~。

あまりにも体重が増えすぎてしまいさすがに、ビックリして絞ってます。
たぶん前回お会いした時から10キロ位落ちていると思いますよ。
ちなみにあと5キロで元の体格に戻ったりします。
2006年11月28日 13:55
お疲れさまでしたね~
海老名まで4時間半・・
私は246で帰って渋滞にハマりましたが、
kohさんより遥かにましでしたよ
コメントへの返答
2006年12月1日 1:25
お疲れ様でした!!

結局、家まで6時間越えてしまいました・・・
まぁ、一人なんで気楽というか本当に限界だったら寝てしまう事もできます。(車的に寝られないことに気がつきましたが・・・)

家族が一緒で渋滞の方が大変だと思いますよ。
2006年11月28日 14:01
お疲れ様でした。

無事に帰宅出来て良かったですね。
来年はちゃんと寝ましょうね~(笑)

では、またお会いしましょう!
コメントへの返答
2006年12月1日 1:27
いや、本当に無事に帰宅できてよかったです!!
思い出すだけで背筋が寒くなります。

やっぱり睡眠は大切ですね。
車で寝られるといいんですが・・・
2006年11月28日 18:18
こんにちは。

遠いところからお疲れ様でした!

相変わらずスゴい渋滞だったようですね。
日曜日にFISCOでオフを開催するのは申し訳ないですね。
三島から筑波に行った時でさえ「遠いなぁ」って思いましたよ。
でも懲りずにまた遊びに来て下さいね。

農免、お疲れ様でした。確かに流す位が丁度いいと思いますよ。
ちょっとでも限界を超えると非常にデンジャラスなコースになりますから。
ただこの壁超えるとどこでも走れるようになれます。でも高い授業料を払う可能性が高いのでジムカーナ等で練習するのが一番かと思います。

では。
コメントへの返答
2006年12月1日 1:45
あの帰りの渋滞がなければ、もっと気軽に箱根オフに参加できるんですけどねぇ・・・
でも、その分楽しいんで問題なしですよ!!

MRでリアが流れても落ち着いて対処できるようにしないと農免で飛ばすのは無理そうです。

ちなみに筑波山は冬でもばっちり走れるんでいらっしゃってくださいな。
2006年11月28日 19:53
お疲れ様でした!

渋滞酷かったみたいですね(^^;
海老名まで4時間半・・・
埼玉の私の家まで着いちゃいますよ。
東名じゃなくて中央道経由の方が早いかも知れないですね。
良い道(峠道)知ってますよ( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2006年12月1日 1:49
お疲れ様でした~。

渋滞酷すぎでした。
ナビが無くて道が分からなかったんで下道も余計に渋滞する所を通ってしまったみたいです。

やっぱりナビは必要だなぁ・・・って思いました。
2006年11月28日 20:56
どうも、お疲れさまでした。
自分が帰る時に30kmって出ていたので、やっぱり渋滞すごかったんですね。。。

MR-Sに座らせていただきありがとうございました♪子供がいなければ是非欲しい車ですね(^^;楽しそう。。。
コメントへの返答
2006年12月1日 1:57
お疲れ様でした~。

人生で一番酷い渋滞だったと思います。
あそこまで混んでいるとパーキングで寝てしまった方がいいですね。

次にお会いした時は是非ともゆみさんと一緒に運転してみてくださいな。
2006年11月28日 21:24
こんにちは。

お疲れ様でした!
また、来シーズン
やりましょう~(~_~;)

コメントへの返答
2006年12月1日 2:00
さすがに箱根近辺はそろそろ雪景色になってしまいますね。
筑波は雪が降ることの方が珍しいんで来シーズンと言わずに遊びにきてくださいな。
2006年11月28日 22:43
最後の帰宅が一番お疲れ様でしたね。
同じく35Kmの海老名渋滞にカンペキに嵌まりました。
ナビなしであることを後悔するシチュエーションが、帰りは多かった・・・。
でもkoh01さんはスト○ー○で、もうすぐこういう苦労をしなくなりますよ。
コメントへの返答
2006年12月1日 2:18
間違いなく帰宅が一番お疲れな部分ですね。

オーディオレスで気がついたのは交通情報が聞けない・・・
自分には耐えられそうにないです。
近いうちに対策をせねば・・・
2006年11月29日 14:47
こんにちは☆
当日は久しぶりにお会いできるかと思ってましたが、会えなくて残念でした(~∀~;)
またの機会に宜しくです(^-^)ノ~~
帰りの渋滞はしんどいっすよね(/_;)/~~
僕らは山中湖でほうとう食ってから中央道で帰りました(笑)
コメントへの返答
2006年12月1日 2:20
オーナーズクラブの場所に移動する時に章吉さんのランクスを見かけたのですが、会場ではお会いできませんでしたねぇ。

今度は中央道を使用してみようかな?
2006年12月1日 0:09
お疲れ様でした
35キロ渋滞はビックリですよ
4連休(一部の人だが。。)効果もあったのでは、、

自分は気合で下道でがんばりました☆
コメントへの返答
2006年12月1日 2:27
お疲れ様でした。

連休だったから余計に渋滞が酷かったんでしょうねぇ・・・
おかげで海老名インターがいつも以上に大混雑でした。

プロフィール

走行距離が全然伸びないMR-S(メイン)とプリウスα(嫁サマ車)の1.5台体制です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TRIZインプレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/12 01:15:01
 
gogo.gs 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/11 02:48:55
 
鹿島アントラーズ 
カテゴリ:好きなもの
2008/02/11 02:45:37
 

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
純正感を大切にしながらイジっていきたいと思います。
トヨタ bB トヨタ bB
嫁サマ車です。 初代bBが販売開始してすぐに購入したらしいです。 乗り続ける事10年 ...
トヨタ アレックス トヨタ アレックス
少~しずつ、スポコン風味にしていきたいです。 目指せ!走れるスポコン!! MR-S購 ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
2011年12月27日に納車されました。 廃車になるまで、大切に乗っていこうと思います。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation