• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年09月21日

やっぱりエボリューションです。

お友達がランサー→ランエボに乗り換えたらしいんで見てきました。
前のランサーが小技の利いたスポコン仕様だったんで乗り換えても小技が利いているのかと思いきや・・・

エボⅠなのに3ナンバーでFRPだらけ・・・
ロールバーガチガチで2人乗り・・・
フルスケールメーター・・・
機械式LSDにカーボンクラッチ・・・
バッテリーは何処?
小技っていうより・・・大技・・・

さらに2ZZ-GEの倍くらいのお馬さんが住んでいるようで、全く付いて行けませんでした。
でも、内装加工でナビ&オーディオのインストール等小技も利いていてスポコンの魂は受け継がれているようです。

同じくらい驚いたのがLEDのブレーキランプ!!
ON/OFFのレスポンスが豆球とは全然違うんですね・・・
発色もキレイだし思わず欲しくなってしまいました。

これ以上差が開かないようにアレックスも弄らねば・・・
ブログ一覧 | アレックス | クルマ
Posted at 2005/09/23 00:48:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

皆さん、こんばんは~今日は、1日雨 ...
PHEV好きさん

令和6年能登半島地震に係る災害派遣 ...
どんみみさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

ナメクジ
2時パパさん

この記事へのコメント

2005年9月23日 8:29
驚異的なマシーンですな!
軽量化のうえにハイパー化!!
2倍のお馬さんがいる車にはついていけないでしょうね・・・。
う~ん、パワーか~。
過給機つけると全開を長時間続けることできなくなるしなぁ・・・。
コメントへの返答
2005年9月24日 22:25
さすがにここまでされると勝ち目がないです・・・
でも熱対策やらなんやらが楽なNAの方が軽快に乗れる感じがしますよね。
打倒ターボっ!!
2005年9月25日 15:22
LEDに換装したブレーキランプは本当綺麗です。
まあ、全部自分で半田付けした強者もいるようですが(笑

ランエボといえば、この前発表されたエボリューションワゴンが気になります。
コメントへの返答
2005年9月27日 1:27
前に後輩がショボイLEDバルブを使っていたんで、全然ダメじゃんって思ってたら最近の高効率のタイプはキレイに発色するね。

そういやエボワゴンとかGT-Aとかよく分からないのが多いですな。

プロフィール

走行距離が全然伸びないMR-S(メイン)とプリウスα(嫁サマ車)の1.5台体制です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TRIZインプレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/12 01:15:01
 
gogo.gs 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/11 02:48:55
 
鹿島アントラーズ 
カテゴリ:好きなもの
2008/02/11 02:45:37
 

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
純正感を大切にしながらイジっていきたいと思います。
トヨタ bB トヨタ bB
嫁サマ車です。 初代bBが販売開始してすぐに購入したらしいです。 乗り続ける事10年 ...
トヨタ アレックス トヨタ アレックス
少~しずつ、スポコン風味にしていきたいです。 目指せ!走れるスポコン!! MR-S購 ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
2011年12月27日に納車されました。 廃車になるまで、大切に乗っていこうと思います。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation