• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月26日

筑波山オフお疲れ様でした。

筑波山オフお疲れ様でした。 一日遅れになりましたが、筑波山オフお疲れ様でした。

近い場所での開催に油断していたせいか、
寝坊をしてしまい、寝癖そのままのような状態で到着・・・

まぁ、前回は寝坊して欠席だったので、上々な結果なのかもしれません・・・
どちらにしても、30分程度でオフに行けるのは楽ですねぇ。


唯一残念な事は、私の超オススメのインドカレー屋さんを、
インドから一時帰国中のまっケンさんに紹介できなかった事でしょうか(笑)

みなさん遠いところからお疲れ様でした。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2008/01/27 20:03:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

終?追!の車?
ケロはちさん

緊張したぁ〜
のにわさん

JAFに加入しました!
FLAT4さん

この記事へのコメント

2008年1月27日 21:29
お疲れ様でした。
結果的に相当の遅刻をしてしまい、ご迷惑をおかけしました。

オススメのインドカレーがあったのですね。
最近、何かインド料理が食べたくて仕方が無かったので、食べたかったですw

にんにくラーメンおいしかったですが、まだにおいが体から抜けません・・・。
コメントへの返答
2008年2月4日 0:10
いやいや、来ていただけただけでも、ありがたいですよ~。

にんにくなら「二郎」も良いですよ。
2~3日はバッチリ残ります!!

インド料理は次回以降に持ち越しですねぇ。
2008年1月27日 21:58
お疲れさまでした~。

インドカレー屋さん行ってみたかったですね(笑)
でもラーメンも旨かったのでよかったです。

近いと楽ですよね、Sugarは初遠征だったので、いつも以上に疲れました(^_^;)
コメントへの返答
2008年2月4日 0:19
お疲れ様でした~。

私のアレックスにそっくりすぎなので、勝手に親近感を覚えていました。

インドカレーは、是非とも皆さんに食べてもらいたいです~。

毎回、FISCOオフに参加するのが当たり前になってしまっているので、近いとホント楽々だなぁって・・・

次回のオフでもお会いしましょうね。
2008年1月27日 22:02
お疲れ様でした!
やっぱり2シーターオープンは
いいなぁって思いました。
ウチの相方もインド料理行きたい
って言ってますから、是非今度。
またお会いしましょう!
コメントへの返答
2008年2月4日 0:23
天気のいい日に、オープンで走っていると楽しそうに見えますよねぇ。
・・・でも寒くて、走るたびに手がかじかんでました

インド料理は、いつもカレーばっかり頼んでいるので、サイドメニューも確かめておきますね(笑)
2008年1月27日 22:03
こんばんは~

お疲れ様でした。
同年代、しかも地元なのになかなかお会いできず・・やっとでした(^^;
MR-S、格好良かったですよw
実際に見てもウイングは後付に見えませんし、有った方が格好いいと思いますw

コメントへの返答
2008年2月4日 0:26
お疲れ様でした~。

一番近いようで、なかなか会えませんでしたからねぇ。
次回もお会いできると良いですね。

MR-Sは、もっと純正感を出した弄りかたをしていきたいです!!
2008年1月27日 22:35
お疲れ様でした。
今度のオフはインドカレーですかね。

勤務地が近いことがわかったので、秋○屋で飲んだくれましょう。
コメントへの返答
2008年2月4日 0:28
お疲れ様でした~。

インドカレーは、某○っケンさんの許可が下りれば、是非是非って感じです。

とりあえず、○田屋ですね。
私もアルコール大好きなので、お付き合いできますよ~。
2008年1月28日 4:55
お疲れ様でした~。

近いと余計に油断してしまいますね。
起きたら集合時間だったのに、30分遅れで到着できる所が地元開催の強みです。

それにしてもC-ONEのマフラー、見た目は控えめなのに相当イイ音しますね。
SR号のスルガも同じですが、問題は左右で焼け方が違うことでしょうね・・・。
コメントへの返答
2008年2月4日 0:35
お疲れ様でした~。
ホント近いと油断ばっかりです。

C-ONEのマフラーは、見た目くらいの音量だと思って買ったのですが・・・予想外でした。
まぁ、回せば気持ちいい音がするんで、開き直ってますが(笑)
でも、両方ともキレイに焼けが入って欲しいですね・・・
2008年1月28日 21:10
お疲れ様でした~!

イヤイヤ、日本にいるときくらい、
インド料理は勘弁してください!(汗)
今度、インドに来られる事があったら
最高のインド料理を紹介しますので~!
コメントへの返答
2008年2月4日 0:37
お疲れ様でした~。

やっぱ、ダメですか?(笑)

時間があれば、インドに行ってみたいですねぇ。
香辛料にやられてしまいそうですが・・・

プロフィール

走行距離が全然伸びないMR-S(メイン)とプリウスα(嫁サマ車)の1.5台体制です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TRIZインプレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/12 01:15:01
 
gogo.gs 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/11 02:48:55
 
鹿島アントラーズ 
カテゴリ:好きなもの
2008/02/11 02:45:37
 

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
純正感を大切にしながらイジっていきたいと思います。
トヨタ bB トヨタ bB
嫁サマ車です。 初代bBが販売開始してすぐに購入したらしいです。 乗り続ける事10年 ...
トヨタ アレックス トヨタ アレックス
少~しずつ、スポコン風味にしていきたいです。 目指せ!走れるスポコン!! MR-S購 ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
2011年12月27日に納車されました。 廃車になるまで、大切に乗っていこうと思います。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation