• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月13日

dyson購入

dyson購入









dyson買っちゃいました。しかも2つも(爆)

最新がV8、ひとつ前のV6、さらにその前がDC74となっており、今回購入したのはこのDC74です。
ですがほぼV6と同仕様だそうで、パッケージ表記もV6になってますね。

コードレスのスティックタイプはずっと興味はありましたが、中途半端なものを買って失敗したくないという想いもあり、なかなか手が出ませんでした。

ここ数年、この手の掃除機の需要が伸びてきたせいか、国内メーカーも真面目にコードレスタイプを作るようになってきました。
そこで今度こそはと真面目に検討することに。

やはり、コードレススティックで強力な吸引力や、使い勝手の良さなどを重視して考えていくと、どのメーカーであっても5万円前後で考えなければいけないことが分かりました。
そういう事実が分かってくると、dysonが突出して高いわけでもないということが分かります。

それらの候補の中で、あらゆる面から比較検討してみると、なんだかんだでやっぱりdysonってよくできてるなーと思うように。

ネットで「dysonの吸引力が変わらないのは、弱い吸引力がそのまま続くだけ」みたいなのを目にすることがあります。
お店で何度かdysonの実機を試しましたが、決して弱いとは思わないですけどねぇ。


そんなこんなでdysonに絞ってネット徘徊していたところ、数量限定で爆安なものを見つけ、即買い✕2個。

ひとつは同じくコードレススティックを欲していた母親にちょっと早いクリスマスプレゼントとして。
もうひとつは、もうすぐはじまる予定の私の新生活用に。


早速使ってますが、dysonかどうかということより、コードレスタイプの手軽さは本当に良いですね。
ブログ一覧 | こんにゃく日記 | 日記
Posted at 2016/12/13 03:42:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車検準備色々 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

連休の計画
バーバンさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

午後からは各ルノー店へ
P.N.「32乗り」さん

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

あれ? バレ?
THE TALLさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「フリード納車後レビュー② http://cvw.jp/b/123372/47661633/
何シテル?   04/17 21:59
クルマもバイクもどっちも好きです。 車には快適性・利便性と少しのスポーチーさを。 バイクには見た目のカッコよさと走行性能、そして自己満足を。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エーモン AODEA USB接続通信パネル(スズキ車用) / 2315 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 14:38:14
GARAGE VARY ローフォルムフェンダートリム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 06:49:32
A-TECH / マルカサービス A-TECH FINALSPEED ERASER 14インチ 5.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 22:22:52

愛車一覧

スズキ GSX-R750 スズキ GSX-R750
GSX-R750 K7 K6、K7モデルのGSX-Rシリーズの中でも、750だけは日本 ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
気になるところには手を加えて好みの仕様にしていく予定ですが、今までの車いじりの経験を活か ...
スズキ アルトバン スズキ アルトバン
HA36S グレードF 5MT FF バンではなく乗用車のアルト(HA36S)ですが、 ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
優秀な原付2種に乗り換えました。 私にとって初めての、スマートキー、LEDヘッドライト ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation