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こんにゃくの愛車 [スズキ GSX-R750]

☆ユーザー車検☆

カテゴリ : 車検・点検 > 車検・点検 > 車検
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2014年04月23日
1
テスター屋にてハイビームの光軸チェック。

測定時にはロービーム側を紙で隠す。
検査レーンの設定は、1灯。
2
ウインカーポジションの設定変更。

ICウインカーリレーの点滅間隔を一般的な速さに変更。

(疑わしきは~の気持ちで。)
3
スクリーンの縁の保護ゴム。

ゴムホースを一筋切ったものを使用。
4
タンデムステップ、タンデムシート。
5
排気デバイスの固定処理
6
やったね!

イイね!0件




 

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この記事へのコメント

2016/09/27 12:39:30
はじめまして、同じ色のGSX-R750 に乗っています。綺麗にされていますね。
拝見していて気になったのですが、
僕のジスペケがもう車検なのですが、マフラーのデバイスカプラーを抜かないと車検は危ういのでしょうか?
返答お聞かせいただけたら嬉しいです。
コメントへの返答
2016/09/27 20:32:50
はじめまして。

私のエリアの陸運局では、「アクセルふかして~」とは言われますが、最高出力回転数の75%の回転数の測定はしません。
ですから、この整備手帳を書いたときはカプラー抜きましたが、今年の車検については抜かずに通しました。

ですので、そのエリアの陸運局による、としか言えません。
はじめてでしたら念のために抜いていき、そこの車検場での音量に対するシビアさを確認してから、次回以降も抜くか抜かないか決めてはいかがでしょうか。

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「PCXに乗り換えて。 http://cvw.jp/b/123372/41693188/
何シテル?   07/07 10:06
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2008/09/17 21:32:30
 

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