• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月29日

お土産は・・・

お土産は・・・ 1週間の旅行に行ってきた訳ですが、とりあえず無事に我が家に到着しました。

カバンを開けて買ってきたお土産を出してみました。
写真の左半分はギリシャ、右半分がエジプト(左にある黄色い箱もエジプトですが)です。文字が読めなかったので何となく見た目で買った物なので、味などの保障は一切なし!貰った人の反応をネタにしようかと考えてのチョイスです(>_<)

これから配り先毎に仕分け作業が・・・フゥ。


ブログ一覧 | お出かけ | 旅行/地域
Posted at 2006/11/29 18:21:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休の計画
バーバンさん

4月 さくらモーニングクルーズ後編 ...
よっちん321さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

実録「どぶろっく」36 「自分が、 ...
桃乃木權士さん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

GWって、美味しいの?
闇狩さん

この記事へのコメント

2006年11月29日 18:36
ギリシャのワイン?を頂こうかな?
コメントへの返答
2006年11月29日 22:08
それは…
餞別をいただいたスポンサー様に配られました(^^ゞ
2006年11月29日 18:37
おかえり~♪

で、おいらのはどれかな?(わくわく

ビンに入った透明な液体は何だろ。。。

コメントへの返答
2006年11月29日 22:13
ただいまです~。

エジプトもギリシャも甘~いお菓子が多いのでかたさん。には向かないかも…。

透明なのは、ギリシャのお酒で『ウゾ』といいます。水で割ると白濁するとか…。飲んでないので味は不明(^^ゞ
2006年11月29日 19:16
何が来るかな?何が来るかな?

わくわく
コメントへの返答
2006年11月29日 22:13
行き先は全部決まりました(ぼそッ
2006年11月29日 19:23
ギリシャのヴォジカ?を頂こうかな(ばく

コメントへの返答
2006年11月29日 22:15
ギリシャ側が人気ですね~。残念ながら↑の通りです。

ヴォジカ?ウゾのことかな??
2006年11月29日 21:42
お帰りさん!

アチキのハ・・・(ぼこ

それより、背後の壁が気になるの。
家と似ている気が。。。
って事は、家に帰ると、こ~んなに
イッパイお土産が待っている、のか??
コメントへの返答
2006年11月29日 22:18
どもです。。。

まだお仕事ですか?お疲れ様です。
ウチに帰ってイパーイお菓子があると嬉しいですよね~。この写真は正真正銘ぽん太家ですが・・・(>_<)
2006年11月29日 21:47
お帰りなさい

えーっと
そんなに気を使わなくても。。。

一番奥の青い袋でお願いします
コメントへの返答
2006年11月29日 22:19
ただいまです。

あぁ、その青いのはチョコですので、オチさん控えた方がよろしいかと(ぼそ

ギリシャ、人気だなぁ。。。
2006年11月29日 22:03
えっ、こんなに?(ばき

ワイン1本にしときます(ばこ
コメントへの返答
2006年11月29日 22:21
全部取りとはスゴイ発想だ!(ビックリ

しかしギリシャ人気あるなぁ。エジプトダメかぁ。。。
2006年11月29日 23:22
どりでもいいよ!(ばこ

↑兄貴と一緒に送って。。。(ばこ
コメントへの返答
2006年11月30日 23:50
じゃ、↑←のアニキを送っておきます。着払いで…(ばきッ
2006年12月2日 15:11
すごい量ですね・・・;^^

お酒キボンヌ(ばこ
コメントへの返答
2006年12月2日 20:14
でしょ!
スーツケースとキャリーバックでそれぞれ30kgと20kg。。。
添乗員さんもガイドさんもポーターさんも驚く重さでした(>_<)
あり得ないって。旅行でこんな重たい荷物は…。

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【ヘッドライトガチコート】 http://cvw.jp/b/123434/46282455/
何シテル?   07/30 07:57
はじめまして ぽん太です。 よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78 91011 12 13
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

13号は熱低に…帰りますよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/09 19:13:44
DUNLOP LE MANS LE MANSⅤ 165/55R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/08 00:36:46
マイホームになりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/22 20:32:08

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
エリシオンから乗換えました。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
新たにN-ONE乗りになりました。 ヨロシクです(^^)/
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
間違い探し程度にいじってます。
その他 いろんなの その他 いろんなの
 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation