• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月27日

16.08チャイナ出張最終日

16.08チャイナ出張最終日 薄曇りの中国広州空港のラウンジからおはようございます(^^)
夏休み途中からの中国出張もいよいよ帰国になりました。

朝5:30にホテル出発して搭乗開始まであと1時間。
待ち時間ながいけど、ラウンジ入れたのは助かりますねぇ♪

予定通り飛んでくれれば文句いいません!
あ~、早く日本に帰りたい!!

そんな土曜日、ヨロシクです(^^)/


今夜は祭りの懇親会で飲み会だったな…
飲んだくれの1日のなりそww
ブログ一覧 | あいさつ | 日記
Posted at 2016/08/27 08:49:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

2024年大相撲春場所雑感2
avot-kunさん

思いつき ツーリング 彼方此方 B ...
kz0901さん

グーグルマップはいつ反映されるのか?
woody中尉さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

3月ラストのていきび〜ん🌸🌸🌸
コッペパパさん

この記事へのコメント

2016年8月27日 8:58
おはよ~♪

出張お疲れ様でした。

やっぱり帰国の日は嬉しいよね~。

オイラは嬉しくて眠れなくなりますw

十分気を付けて。

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2016年8月27日 18:22
おばんです(^^)

今回はやたら疲れました。
もう昨日の午後からは帰れるの確定して顔がにやけてましたww
嬉しいよねぇ♪

今朝は4:30起きで眠いのなんのって!

さ、飲み会行ってきます。
今日もヨロシクです(^^)/
2016年8月27日 9:46
おはようです。

もう機上の人かしら?

出張お疲れ様でした。

少し涼しい秋の気配が待ってますよ(^^)

道中気を付けてご帰還を。

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2016年8月28日 0:13
おばんです(^^)

疲れましたねぇ。
やっぱり上手くいかない…
なんでだろ!?

今日は涼しくていいね♪
飲んだくれには風が心地いいよ。

ヨロシクです(^^)/

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【ヘッドライトガチコート】 http://cvw.jp/b/123434/46282455/
何シテル?   07/30 07:57
はじめまして ぽん太です。 よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     1 2
345678 9
101112131415 16
171819202122 23
24252627282930
31      

リンク・クリップ

13号は熱低に…帰りますよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/09 19:13:44
DUNLOP LE MANS LE MANSⅤ 165/55R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/08 00:36:46
マイホームになりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/22 20:32:08

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
エリシオンから乗換えました。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
新たにN-ONE乗りになりました。 ヨロシクです(^^)/
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
間違い探し程度にいじってます。
その他 いろんなの その他 いろんなの
 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation