• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月17日

夏休み6日目

夏休み6日目 曇り空の外房方面からおはようございます(^^)

涼しい1日になりそうですね。
昨晩無事に旅行から帰ってきて、今日からオイラ以外は平常に戻りました。

昨日はリニア見学センターで遊んで


じいちゃんの墓参りして


帰路につきました


東名の渋滞は予想よりも軽く


最後に大黒PAで休憩して


無事に帰宅。

トータル590キロ
燃費は17.5キロでした。

富士山挟んで移動すると山登りで燃費延びませんね。
下り坂もバッテリーすぐに満タンになって回生捨ててるしw

さて今日は地元の仲間との飲み会が控えてるので、それまではゆっくり写真整理でもしますかね。

そんな木曜日、ヨロシクです(^^)/
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2017/08/17 11:09:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

黄色
avot-kunさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

この記事へのコメント

2017年8月17日 14:19
こんにちは。

午後から晴れて来てるし(ToT)

家族旅行、楽しめた様ですね(^^

そっか…父ちゃん一人となってしまったのね。

先ずはゆっくり身体を休めて下さい。

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2017年8月17日 15:27
こんちわ(^^)

晴れ間が久しぶりに見えたね。
涼しいから草刈りでも…と思ったら晴れて暑いしw

楽しんできました。
昼飯食ったら眠いのなんの。
昼寝でもすっかな。

今日もヨロシクです(^^)/
2017年8月17日 18:03
こんちわ~♪

旅行お疲れ様でした。

ウチも先ほど帰宅しました。

山越えすると燃費は悪化しちゃうよね~。

高速はゆっくり走って燃費を稼ぐようにしてきましたよ。

お互い、酒で疲れを癒しましょw

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2017年8月18日 10:30
おはようです(^^)

家族サービスお疲れ様でした。
無事に帰宅して何より♪

山越えはどうしようもないですね。
渋滞では驚異的に伸びていきますが、スピード上げるとダメダメです。
無理に飛ばすことは無くなったので一石二鳥かも…ハイブリw

ヨロシクです(^^)/

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【ヘッドライトガチコート】 http://cvw.jp/b/123434/46282455/
何シテル?   07/30 07:57
はじめまして ぽん太です。 よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78 91011 12 13
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

13号は熱低に…帰りますよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/09 19:13:44
DUNLOP LE MANS LE MANSⅤ 165/55R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/08 00:36:46
マイホームになりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/22 20:32:08

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
エリシオンから乗換えました。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
新たにN-ONE乗りになりました。 ヨロシクです(^^)/
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
間違い探し程度にいじってます。
その他 いろんなの その他 いろんなの
 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation