• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月14日

運動会は無事に…、N-ONEは…(汗

運動会は無事に…、N-ONEは…(汗 雨降りな外房方面からおはようございます(^^)

この雨が昨日じゃなくて良かった。
昨日の運動会、一瞬パラっと雨が降ってきてハラハラしたけど、無事に全種目完了しました。
娘の赤組は負けちゃったけど、本人は徒競走で1位、障害物競走で2位と頑張りました。

しかしオイラの頃から比べると子供の数、減ったねぇ。スカスカですよ。
確かグランドいっぱいだった記憶が…


運動会の後はDに行ってN-ONEの異音調べて貰いました。
結果、トランスミッションから音が聞こえると言う事でCVTの交換になるだろう…と。
今日Dに行って預けてきます。

そんな日曜日、ヨロシクです(^^)/
ブログ一覧
Posted at 2018/10/14 09:41:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2018年10月14日 9:49
おはようです。

雨だし寒いし…せっかくの日曜日なのに残念ですね。

でも昨日のお嬢ちゃんの運動会が無事に終わったから良しですね😊

私達の頃からすると、確かにガラガラだよね💦

駆けっこ速いねぇ☺️これからが更に楽しみですな。

愛車の方は…様子見ましょうじゃ無かったのは幸いかしら💦

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2018年10月14日 10:18
おはようです(^^)

運動会延期じゃなくて助かったよ。

人数少ないから一つの競技終わるのも早くて慌ただしい…w

パーツで取寄だって。
丸々降ろして組換とか。
エンジンオイルも交換したばっかりなのに抜かれちゃうのかぁ。失敗した。

今日もヨロシクです(^^)/
2018年10月14日 12:57
こんちわ~♪

こっちはまずまずの天気だけど、関東は雨なのか・・・

運動会は無事に終わって良かったね~。

娘さん、大活躍ぢゃないの。

N-ONEの異音ってどんな音?

大掛かりな対策になっちゃうのね・・・

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2018年10月14日 15:43
こんちわ^^

昼過ぎから雨も上がって晴れ間も見えてきました。

本人は結果にも満足できて、楽しめたんじゃないかな。
親たちは疲れ切ってますけどねww

N-ONE、アクセル踏んでるとカラカラ…て音がなるのよね。
クルマ預けてきましたよ。代車が~。

今日もヨロシクです(^^)/

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【ヘッドライトガチコート】 http://cvw.jp/b/123434/46282455/
何シテル?   07/30 07:57
はじめまして ぽん太です。 よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78 91011 12 13
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

13号は熱低に…帰りますよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/09 19:13:44
DUNLOP LE MANS LE MANSⅤ 165/55R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/08 00:36:46
マイホームになりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/22 20:32:08

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
エリシオンから乗換えました。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
新たにN-ONE乗りになりました。 ヨロシクです(^^)/
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
間違い探し程度にいじってます。
その他 いろんなの その他 いろんなの
 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation