あまり売れてないフルハイブリッド。 発売当時に上位グレードのSL(自動ブレーキ/ACC標準装備)を買いましたが、2型のマイナーチェンジでエアログレードのみにグレード整理されてしまいました。 他車種でCVTに慣れていた為、タコメーターが簡単に3000rpmまで回っているのが、 最初はかなり違和感を ...
所有形態:現在所有(メイン)
2017年08月22日
やはり車の運転においてマニュアル車は必要不可欠ということで購入… 速いバンになりそうです。 ちなみに常用するのはデイズで、こちらは"走る時"用になります。 今後随時更新予定。 2016/02/16 更新しました。 改造パーツ代だけで48万円ぐらいかかってました。 簡単に行くもんなんですね… ...
所有形態:現在所有(サブ)
2015年04月15日
平成9年式初代ムーヴのSR-XXというぶっ飛んだグレードの クルマが完全に動かなくなる前にこちらに乗り換え。 オーバーヒートも何度か繰り返してそろそろだと思ったので…。 基本的には祖父・祖母が乗るクルマになります。車種選定は完全おまかせ!テキトーです。
所有形態:現在所有(サブ)
2014年03月29日
2017/08/23 スイフトに乗り換えの為売却しました。 15054km。走行距離13000km程度。 80万強で売却。次のオーナーさんも決まったようです。 街乗り快適仕様 コーナー二個も抜けりゃバックミラーから消してやるぜ 実用性のいいヤツです。 その辺にいる軽を目指して弄って行こ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年01月01日
グランツーリスモというゲームで一目ぼれしてそのまま購入に至った車です。 購入当時の次点でZC31S型は生産終了してしまっていたので、 あえなく中古を購入。 I 型スイフト、MT、メーカセットオプション有りです。 いつまで乗るかわかりません。弄る予定も何も気分次第だったりします(ぇ ちなみに今は ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月22日
S80系ハイゼットのエンジンが逝ったので あえなく乗り換え。エアコン付きパワステ無し仕様です。 ハイタッチドライブにて他車種で走行する場合に主に使わせて頂きます。
所有形態:家族のクルマ
2012年04月12日
自分の用途では十分いい車だと思います。 普段は静かに走り、ちょっとワインディング走る時はMモードでマニュアルさながらのシフト。 そして燃費も良いと来た。
2017年11月07日