• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

09 OUTBACKの"クロちゃんVer2 改め しげる" [スバル レガシィ アウトバック]

Voiture Subaru de Nouvelle-Calédonie 2

投稿日 : 2017年11月14日
1
この日から離島のイル・デ・パン島で3泊の予定。
首都ヌメアの国内線の飛行場、マジェンタ空港からエア・カレドニアの飛行機で移動します。

その空港の駐車場にて・・・。
2
前期・後期のXVが仲良く並んで駐車。しかも、前期型の方は日本国内仕様には設定の無い、おそらくセージグリーンと思われるボディカラーです。

しかしこの並び、偶然なのか?はたまた日本でもありがちな法則なのか?
3
こちらはイル・デ・パン島の空港です。ヌメアから飛行機で約30分ほどです。
4
イル・デ・パン島。
5
ここで走ってるのは、観光客の送迎用のバンがほとんど。そもそも車自体がそんなに走ってませんでした。

ロッジで借りた自転車で近くの雑貨屋にミネラルウォーターを買いに行く道もご覧のとおり。あ、チャリに乗ってるのはうちの奥様です。
6
そんな中、ビーチ沿いで見かけた1台。
7
島には3日間滞在しましたが、このインプレッサのほかにB4(BL)を1台、民家の敷地内に放置された初代のツーリングワゴン(BF)を見かけました。
8
最高の島でした!



続く。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「19年ぶりに東京支社勤務になり、この近くで働いております。」
何シテル?   04/08 16:00
本当は50~60年代のアメリカ車が好きなのに、気が付けばもう3台目のレガシィです。次こそは・・・いや、多分次もレガシィでしょうね。  →はい、やっぱり4台...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ナビ、アース落し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/11 10:30:35
[スバル WRX STI]SurLuster タイヤワックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/14 10:24:00
[トヨタ ハイエースバン]PRO-TECTA VoltMagic PB450タフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/14 14:13:13

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック クロちゃんVer2 改め しげる (スバル レガシィ アウトバック)
我が人生4台目のレガシィ、EX-Editionが2013年9月23日(月・祝)に納車され ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
免許を取って初めて乗った、祖父のお下がりの車です。グレードはデラックスとスタンダードの間 ...
スバル レガシィ アウトバック クロちゃんVer1 (スバル レガシィ アウトバック)
BG、BHに続き3台目のBRを購入して早2年。いじるパーツが少ないのが難点ですが、皆さん ...
スバル レガシィ ランカスター シロちゃん (スバル レガシィ ランカスター)
滑らかでいながら、大股で加速していく6発の快感を堪能した車です。この写真はBRA型Lパケ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation