• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月11日

5/26最速STD対決レポート!

とりあえず、体調回復したので、もう少し詳しく書いてみるZE!

●結果
1位 エーコ 1分1秒918
2位 ぜろぴー 1分3秒台<--はよブログに書け(゚Д゚)ゴルァ!!
3位 ぱらら 1分4秒367
4位 ツンデ 1分6秒台<--アカウントがねぇよって出たよ(||゜Д゜)ヒィィィ!

というわけで最終戦はエーコ優勝で幕を閉じた

●総合結果
1位 ぱらら 28ポイント(有効24ポイント)
2位 エーコ 26ポイント(有効22ポイント)
3位 ゴロヲ 13ポイント
4位 一太郎 6ポイント
4位 ぜろぴー 6ポイント
6位 ツンデ 3ポイント
7位 どんたっく 2ポイント

ルールとしては全4戦中上位3戦が有効になります。
 


ぱらら、2勝、エーコ1勝、ポイント差はたったの2。
危なかったZE!

●サーキットの様子
 ↓ローダーでショップの社長と来て気合い十分のぜろぴー。お土産ありがとう!


卑猥なゴム手袋で、もみ方研究中の遠征組


お昼はFujiさんおぬぬめのいちふくで新鮮丼


中部組をまとめて下さいました青パチさん、乙でした。同じM同士、みしぇると仲良し


走行後、みんなであつまって自己紹介!エキサイトした某女史が・・・あわわ

 ↑ちょっとなきそうなみしぇる、、、かわいい(はぁと)

そして、ジャンケン大会が始まった!イキオイがあっていいけど、どうしてこうなった?



●サーキットを後にして、旅館へ
ライーザさんが駐車場確保に奔走してくれとても助かりました。ありがとうございました。


ひとっ風呂浴びてから、宴会開始。豪華な料理で疲れを癒やすのだ。


最速STD対決の表彰式!見たこともない巨大なトロフィー!さすがなのだ!
そこら辺の走行会のアレとは迫力が違うぜ!

↑とにかく高いところに乗りたがるエーコ女史w

トロフィーは毎回使い回しの予定w
各個人にはこれ↓

 キーホルダーに総合結果が書いてあるのだ。ちょっと順位がかぶったり、緊急参戦
で数が合わなくなったので再手配中。もらっていない人もうちょっとまってて。
 
 ●次の日の朝
遠征組がロビーに来ない。。。犯人はヤス!w
ロビーでマターリしたあと、一大イベントが!

↑結婚おめでとうヽ(´ー`)ノ、これがやりたくてこの旅館を選んだ。
が・・・・なぜか、こうなるwww吉本出身なのか?


美しい駿河湾、夏は海水浴出来そうです。

 
●中部組とドライブへ

 




●ドライブの後はラグーナで食事、そして。。。
イタ車のイベント見学




●帰りは第二東名つかってマターリ帰還


●中部のみなさんへ
大変お世話になりました。青パチさん、とりまとめありがとうございました。
お陰様で、イベントも無事こなすことが出来ました。また、日曜日もあちこち連れていって頂きありがとうございました。大変楽しく、気持ちよく過ごすことが出来ました。
短い時間でしたが、同じ時間を共有出来てよかったです。
サーキットの方はまたリベンジにやって参りますので、今後ともよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。

以上

ブログ一覧 | 最速STD対決 | 日記
Posted at 2012/06/11 00:03:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

所用で神戸まで
パパンダさん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2012年6月11日 0:21
体調回復したようで良かったです。

土曜だけのとりまとめでしたが、何事もなく良かったですw
日曜も一緒に行動したかったけど、ドリチンに丸投げして正解だったwww

またリベンジ来て下さいね~
その時は、また中部メンバー集めます!今度はMAX25台8で1枠埋め尽くしたい(爆
コメントへの返答
2012年6月11日 1:10
どうもです!なんとか回復しました。

みな、無事でよかったですね。
お陰様で、よいイベントになりました。

中部のメンバーは結束固いし、ノリがいいですね。
リベンジに来るときは、またよろしくお願いします。
2012年6月11日 2:24
お疲れさまでした。
マシントラブル(?)はちと残念でしたが、
土日ともいい天気で楽しまれたようで
何よりでした。
次の機会も迎撃に向かいたいと思いますので
またのおいでをお待ちしてます。
コメントへの返答
2012年6月12日 0:26
乙でした!
天気が良かったのは幸いでしたヽ(´ー`)ノ
車もまちのりは平気だったし。
次回はもう少し張り合いのあるタイム、出したいですね!
2012年6月11日 10:26
スカしたカエルかと思ってたら、なかなか粋な事を…

ご両人にとっては、素晴しく良い思い出になった
事でしょうね。
STD連合の仲間愛を感じました。
コメントへの返答
2012年6月12日 0:29
ただのエロカエルではないのだよ!

良い記念になったと思いたいが、羞恥プレイがw
2012年6月11日 16:21
乙です。
なんか大変だったみたいですね…快復おめでとうございます。

ブログは仕事が忙しくてほったらかしにしてたら、タイミング完全に逃したんだよ(;´Д`)
今更感しかないけど書きますよ、書けばいいんでしょ(笑)
コメントへの返答
2012年6月12日 0:30
乙でした。ありがとうございます。
ブログは一応書いておくように!
2012年6月11日 20:01
二日とも天気も良くてスンバラシィ。
すぱーくし過ぎて発熱とは言いたくないですが、思い残すことは無い位エンジョイしましたね。惜しむらくは触媒破損で最後に実力を発揮できなかった事くらいか。

ぱららカップとして来年はtype-Sクラスも作って下さい。

コアな人はやっぱこれ位やらないと満足できない。
コメントへの返答
2012年6月12日 0:38
乙です。最終戦は天気が心配でしたが、何事もなくて良かったです。いや、あったか(´・ω・`)

やはりシリーズ戦にして毎回戦うのは楽しいね♪
気合いが入る!
最終戦は最後温泉でマターリも良かったッス

TypeS戦か?参加者いるかな?
2012年6月11日 20:28
お疲れ様でした。

>結婚おめでとうヽ(´ー`)ノ、これがやりたくてこの旅館を選んだ。
  が・・・・なぜか、こうなるwww

それはHENTAIだからです。(いろんな意味で)
間違いない。
完全に旅館の雰囲気を乱していました。

いろんなことがあってすごく楽しかったです。
また、お会いできればよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年6月12日 1:21
乙でした!変態パワー恐るべしw
オレの名前で予約しているのになんてことを、、、

まぁ楽しかったのでおkですね。

また、懲りずに行くと思いますのでヨロシクです。
2012年6月11日 21:02
遠征お疲れ様でした。

触媒?のトラブルは残念でしたね。
リベンジでまた来る時を待っています。

以前STDに乗っていたころはぱららさんやエーコさんを、下のほうから首が痛くなるくらい見上げていましたw
コメントへの返答
2012年6月12日 1:51
乙でした。
まぁトラブルは仕方ないですね。
次は必ず!

そういえば元STD乗りだったのですね!
コスパ高いですヨ>STD
2012年6月11日 21:11
最終戦お疲れ様でした。またシリーズ取り纏めご苦労様でした。
過去の実績と腕のあるぱららさんだからこそ1年間纏められた話ですし、降りちゃった俺が言うのも何ですが来年もSTDは50万円分遅い訳じゃない事を実証しつづけてくださいまし♪
コメントへの返答
2012年6月12日 1:53
乙でした。
そんなに誉められるとムズムズしまするw

そういえば別途参加記念品送るね♪
2012年6月11日 21:55
遠征お疲れさまでした。

触媒トラブルは早めに直したほうがいいかもです。
私の場合はそのあと燃調濃くなる→O2センサー破壊のコンボが待ってました。

東京に帰省で戻ることもあるので、その時はよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2012年6月12日 1:55
乙でした。

そっか、早く直さないといけないのか!
のんびりしてましたw

実家、近くてびっくりでしたね♪
また、近く来たらヨロです。
2012年6月12日 7:06
体調は大丈夫ですか?
空港で検疫されてしまったのですね!

それにしても、スバラシイ演出ですね~。
やはりキャバクラ好きな人は、人を喜ばすのが上手いですな。(笑)
コメントへの返答
2012年6月13日 0:21
お陰様ですっかり良くなりました。
ありがとうございます。

キャバクラ好きは余計ですw
2012年6月12日 16:29
シリーズお疲れ様でした。中々参加出来なくてすいませんでした(><)
エイトリアンカップはSTDクラスで参戦したいと思っています。
STD対決はまだまだこれからですよ笑
コメントへの返答
2012年6月13日 0:23
乙です。

また、来シーズンもやるので参加よろしくです。
2012年6月14日 9:19
お疲れ様でした!

あの2日間は色々と楽しませて頂きましたw
また次回も混ぜて下さい!( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2012年6月16日 8:40
乙でした!
楽しかったですね~
次回も是非一緒に!ヽ(´ー`)ノ

プロフィール

「みんカラ:【MICHELIN X-ICE SNOW/X-ICE SNOW SUV 5名様】 http://cvw.jp/b/123549/44416817/
何シテル?   09/23 17:25
「ぱらら」です。 最近、RX-8でサーキット走行がマイブームです。 さて、いつまで続くやら。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

225CUP2017の予定とレギュレーションを決めたぜ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 21:39:35
[いも日記]元気な芽がでてきてほしいな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 20:45:40
3連休中日なのにー!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/22 23:31:54

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
パワーアップのためにTypeSに箱替え ・RX-8 TypeS 6MT ・Revolu ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
主に家内が使ってます。 家族で出かけるときや、ちょっと近所に買い物行くときに運転してます ...
日産 パルサー 日産 パルサー
大学生時代、免許を取ったら車が欲しくなって・・・ 結局親の車という名目の元買ってもらった ...
日産 シルビア 日産 シルビア
大ヒットしたS13のマイナーチェンジモデル SR20DET搭載のK"s 5MT パープリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation