
三次きんさい祭りと言う祭りに行ってきました^^
母がパレードに参加する為、毎年見に行っているのですが、母の通っているスタジオが9月一杯で閉鎖してしまう為、今年が最後と言うことになります・・・。
この祭り自体、参加者のモラル(そもそも町民のモラルが低い・・・。)の低下で近隣住民および施設に多大な迷惑をかけているので存続が怪しいのですが・・・・。
まぁ、その様な有終の美を飾る為、写真撮影を頑張ってきました!!
このときもっと撮っとけばよかったです・・・。このタイミングでローアングル&ワッショイ的な写真が撮りたかった・・・。

この絵をさっきの日没のときに・・・・。

自分的にはかなりいいと思ったのですが、親が一言・・・。
「幽霊かいな・・・・。」
意気消沈・・・・ww

と言うわけで(?)これがベストかなっと・・・・。
この日は夕焼けがとても素晴らしく色々な構図が浮かんだのですが、浮かびすぎて悩んで手が出ないと言う・・・www(デジタル一眼なんだから枚数気にしなくて良いのに)
写真もブレブレ・・・。それもそのはず、風景画を撮るときと同じシャッタースピードなので自然とぶれますww(三脚すえて撮るときと気持ちは同じと言う・・・)
酔っ払いに絡まれたこと以外はとてもいいお祭りでした^^
写真、もっと上手くなります(;´Д`A ```
次は去年も行きました、庄原よいとこ祭り・・・・。
こちらは本当に母の最後のパレード・・・。今回以上に気合を入れて写真撮影に望みます!!
写真もフォトギャラリーでゆっくり見てやってください^^
三次きんさい祭り
URL:https://minkara.carview.co.jp/userid/1235846/car/922173/3197510/photo.aspx
Posted at 2012/07/29 21:55:05 | |
トラックバック(0) |
デジイチ | 日記