
こんばんは☆彡今日は全国的に雨ですね((+_+))
久しぶりにブログ書きます!!
来月、千葉県長柄で行われるユニオン杯に参戦します(=^・^=)
がっ、
しか~し、よ~く考えてみると・・・前の日の15日は親友の結婚式にお呼ばれされている。
しかも、会場は、
な
な
なんと車高短の聖地!!しかも県北の大崎市
加えて、披露宴は午後。
さて、ここで問題です。大崎市って何県でしょうか?
地元民以外で分かったら素晴らしい!!
正解した人には、ユニオンで萩の月(←美味しいんですよ)あげちゃいます(笑)
本題に戻りますが、当日は、酔っぱらいのまま、東京へ戻る最終の新幹線に飛び乗り、
茨城組と4時~5時と合流する予定みたいなので、必ずその新幹線に乗らなくてけない。
だって、本当にパレで行く最後のイベントになるから!!
特にリメはしませんが、会場が超近いので、サイドステップ着地させて行こうかな。
別にハンドルなんて切れなくてイイし・・。
あっ、今付いている年代物の車高調じゃそこまで下がりません(笑)
残念(T_T)
攻シンプル
Posted at 2012/11/23 18:12:33 | |
トラックバック(0) | 日記