• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月13日

青い森は、永遠です!??

青い森は、永遠です!?? この記事は、青い森はやっぱり凄かったについて書いています。



















こんな「素晴らしい所」他に、あるか!?
(って、そこまで言われると、反発しちゃいまくられ...そうですけど...?   笑)
ブログ一覧 | 青い森 | 日記
Posted at 2016/06/13 21:39:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日は…
takeshi.oさん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

F系ミニクーパーのトランスミッション
剣 舞さん

【イベント情報】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん


amggtsさん

カレーかけ放題に負けて
パパンダさん

この記事へのコメント

2016年6月13日 21:55
新緑の青い森へ行きたくて行きたくて
やっぱり凄いや
こんな素晴らしい道へすぐ行けるなんて
オープン乗りとして本当に幸せなことですね
コメントへの返答
2016年6月13日 22:06
ここが庭で、龍飛が運動場?であるところに
生きている幸せを感じつつ

毎日、ハードな農作業を勤しんでますから~!

農業は、食べるという?
ベーシックな欲求に応える仕事だと
自分を慰めつつ、何のために...をも
自答しつつ  (笑)
2016年6月13日 22:17
やっぱり今のタイミングを逃すと、次は来年になっちゃうんでしょうか?
あぁぁぁ早く帰ってきて!我が愛馬!!
コメントへの返答
2016年6月13日 22:23
実情を解説すると

新緑の頃が、一番お勧めです
なぜなら、この時期は、車(観光客?)が少ないから?
好きな事をやり放題!??(停めて写真を撮るとか  汗)

夏は、ねぶたとかあるし(それでも、空いてるけど)

秋の紅葉時期が、景色的には
最適かもしれないけれど、
「土日は、混む」現象が発生しますからね
2016年6月14日 11:51
Hさんの次男君が免許を取れる約束のTRGまで、あと3年いや4年ですかね。
コメントへの返答
2016年6月14日 15:39
あれは2013年の6月でしたから
6年後と言うと

2019年!
ですね、あと3年後

最近、北東北の宿が、どんどん閉店してまして
あの「飲み放題」のホテルも、閉店しました...。
2016年6月14日 23:05
死ぬまでに一度でいいので走ってみたいな青い森。
最後の動画、ユーノスに乗る僕にとって、あの世に続く天国への道のようです。夢に出てきそうな現実味すら感じさせないような、素晴らしい道ですね。
コメントへの返答
2016年6月15日 10:08
もう、何度走っても

その度に、「生きていて良かった!」と、
思ったりします!

 大袈裟ですが(^^ゞ


関係者を呼んでの?
「大規模なツーリング」を、画策してますので
その時は、motoshiさんも、万難を排して (笑)
2016年6月14日 23:25
ゴールデンウィークとは全く異なる新緑に囲まれた世界。写真でもその素晴らしさが伝わってきます。
また行こうと画策していますが、梅雨の真っ只中になりそう。
桜と龍飛のビデオはご覧いただけましたでしょうか?
コメントへの返答
2016年6月15日 10:13
やはり、新緑が整ってからが、「青い森」と言えるのでしょうか?

そうだから、GWには、桜ですよね!
桜が日本にとっての、春の象徴である理由も、花が散って、その後、緑の葉が出る、それは、桜だけでなく、全ての「木々」も、そうなっているんですよね
青い森の自然は

どちらも何度も観てますよ!
感想も、送ろうと思ってますけど、滞ってます(すみません)

プロフィール

「5時半帰着!?何も成し遂げられなかった...。あの列、さいたまアリーナのベビメタ以来だわ、辛抱足りない私は、すぐに諦めました。」
何シテル?   02/04 05:29
春夏秋冬、美しい「青い森」に住んでいます。 NAロードスターは、もう乗ってから32年か~? ! (2021年6月から、RSwhite Limited...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

コーナーウエイト導入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/16 04:30:55
J58W 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/12 13:22:54
 
(秋休みの) 『絵日記』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/03 04:53:43

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
或る想いを載せて、購入を決めました。 32年経過のNAとの共存を図りましたが...。
マツダ CX-3 マツダ CX-3
発売された時から、そのスタイルが気になっていて、唯一の4人乗り車が事故ったので、修理終え ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
レガシィを、処分したので、ステングレイの買い替えにターボを選択 車高の高さで、「田んぼ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
M2-1002 レストアしてゆきます..(私で、出来るのか?) 追記 2010 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation