2010年12月06日
例の回答から一週間以上が経過した11/10に相手から煽りがあった。
それまでも度々煽りはあったものの、こちらの状況説明にて延びている状況です。
こちらもあまり延ばしたくはないものの、双○エ○○○ーさんの回答が遅いので…。
帰宅後、煽りの一報を入れました。
Posted at 2010/12/06 12:28:42 | |
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2010年11月29日
写真の車の輪止めの手前にある石が
トランクに乗っていた少し大きい石です。
これは明らかに動物にはできないことですね。
傷は少し付いていました。
マジマジと見ないと分かりませんが、少し擦れた?跡でしょうか。
洗車した時に写真を撮ってみます。後日、アップします。
砂利の駐車場ですが、こんな石はありません。
どっかから持ってきたんだよ
そして、なんでトランクに置いたんだよ
Posted at 2010/11/29 01:02:01 | |
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2010年11月21日
例の回答から一週間が経過した11/8、返信なかった。
“しばらく”だしなぁ~(苦笑
煽りたい気持ちはあったけど、煽って変な方向に進むのが嫌だったので
仕方なくもう少し待つことにした。
Posted at 2010/11/21 13:11:59 | |
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2010年11月16日
SSの所長ではお話しにならなかったので、10/30に上の管轄である双○エ○○○ーさんに
直接クレームしました。
最初の現場から数えて第四次です(苦笑
翌日の11/1に返事があり、(一部抜粋)
「お問い合わせ頂いた件については、現在社内で調査・確認し、
専門家の意見も聞いた上でお返事申し上げますので、
しばらくお時間を頂きたくお願い申し上げます。」
とのことでした。
しばらくって・・・?
まぁ、遅くても一週間後には返事がもらえるだろうと思って待つことにしました。
Posted at 2010/11/16 20:06:28 | |
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2010年10月30日
先日、コ○モ石○のカスタマーセンターからの回答により、
きのう、所長と2度目の話し合いしました。
内容としては・・・、(一部抜粋)↓
「現場としては、これ以上対応できませんので、管理(小売のお客様相談室)のほうへ
ご相談下さい。但し、現場の意見と同じだと思います。」
はぁ~~~~~~~~~~~~ん??
カスタマーセンターからの回答では、「ご指摘の件につきましては、お客様と弊社にて
直接お話合いのうえ解決させていただきたいと存じます。」と、あったじゃん!
話し合いもくそもないし、一方的で
それじゃ、何も解決してねーよ!
なんのために、所長を通したんだよ!これじゃ、最初から小売のお客様相談室を通してもらった
ほうが手間が減って良かったよ。
これ以上ってなにもしないうちからそんな言葉使うなよ。
すみません、かなり意味が分かりません。
相手の方からも、「早くしてほしい」と煽りがあり、あまり延ばせない状況となりました。
今回の場合は単独事故ではなく、相手あっての事故なので……。
Posted at 2010/10/30 12:30:29 | |
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