• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月20日

#Mini Jack 2016

#Mini Jack 2016














岡山 Mini Jackにはショップの皆さんと参戦しました。







私の mini 💛


ナンバーステーにご注目(≡^∇^≡)





   




スポーツ走ったminiーその1






スポーツ走ったminiーその2






一緒に行ったmini







かっこいいピック-☆ いい色だにゃ(≡^∇^≡)





jun-na号のmini


ええなぁ、かわいいなぁ。





年に3回は見かけるmini


土浦ナンバーだってもう驚かないもんねー( *´艸`)







わーーーーびっくりしたぁ!!!!


まさかの masa号 にはびっくりしました・・・・・が、


近頃は見かけるのが、年3回ペースになりつつあります( *´艸`)






そして、そろそろあれの準備です・・・・






岡国、恒例の mini 大渋滞!!!!





前もmini、後ろもmini、横もmini。





普段はどこに、こんなにたくさんのminiがいるのーーー?










masa号めっけ♬


撮ってくれてるのかな~(≡^∇^≡)





miniの集まりはほんとに楽しい


いつものごとく、長~く楽し~い一日でした。




ブログ一覧 | mini | 日記
Posted at 2016/05/21 00:20:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

上抜き派? 下抜き派? オイル交換
ウッドミッツさん

美味いっ!
バーバンさん

粛々と㊗・みんカラ歴10年!
Good bad middle-agedさん

【掲載記事情報】三栄 スタイルワゴ ...
VALENTIさん

【 無限ライス物語 】 少し長めの ...
エイジングさん

2024年大相撲春場所雑感2
avot-kunさん

この記事へのコメント

2016年5月21日 5:25
そのミニ渋滞の中にオガミニ見かけなかったですかぁ?(≧∇≦)

パレードランかあ
懐かしいなあ
コメントへの返答
2016年6月6日 9:35
来年見たいですぅ♪ヽ(´▽`)/

いいなぁ、関東からツーリングなんて!!
2016年5月21日 13:29
ガンバって岡山まで行ったかいがありました(笑)

パレード中のモモさんも撮ってますよ~♪
コメントへの返答
2016年6月6日 9:37
まだどうしても紺色のmasa号探してしまいます(///∇///)
来年も待ってますね!!
2016年5月21日 21:59
お疲れ様^^
暑い一日でしたね、最後のパレードランまで
いてると渋滞で大変なので太巻きさんと二人
年寄り組は昼過ぎに退散しました(笑)

ナンバープレートステーがよくわからん?
前方に浮いてるような気もするし
分からないので余計気になる(笑)

コメントへの返答
2016年6月6日 9:42
やっぱりさすがのお二人だぁー(笑)

ユーロナンバー用のステーを着けてもらったんです。大した話じゃなくてごめーん(///∇///)
2016年5月21日 23:42
次はmasaさんのツーリングですね♪

来年は一緒にスポーツ走行エントリーしましょうよ。
コメントへの返答
2016年6月6日 9:43
スポーツ走行やっちゃいます??
前泊キャンプもやりたいし・・・・ね?(笑)


プロフィール

「@とめきち72 日曜はディズニーランド?!」
何シテル?   09/05 11:31
miniモモです。よろしくお願いします。 だんだんオトコマエになってきたminiに夢中です。 サーキット見るの大好き! 今年は走ってみたい!!! !(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

可愛いお花畑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/13 11:08:16
君と夏の終わり♪(2015.8.30) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/11 23:43:00
 
源 (今日のますのすし) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/05 18:49:58

愛車一覧

ローバー ミニ mini-1 (ローバー ミニ)
ローバーミニに乗ってます。 ダイハツムーブに22万キロ乗っていましたが、いよいよこれまで ...
トヨタ カローラスパシオ 黒スパ君 (トヨタ カローラスパシオ)
塾の送迎で使ってた子でしたがミニゴリラを載せてうちにやって来ました。一人で来たので移転登 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
置いとけば良かった・・・(._.)
ローバー その他 写真館 (ローバー その他)
photo garally

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation