• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/27 12:54 
土曜午後は天気がイマイチだ~ http://cvw.jp/b/123780/38451432/
08/27 08:55 
土曜は雨模様の朝だ~ http://cvw.jp/b/123780/38450659/
08/26 21:28 
月末の催しはヤバイ感じか http://cvw.jp/b/123780/38449021/
08/26 20:33 
金曜帰り道で給油に http://cvw.jp/b/123780/38448691/
08/26 12:53 
金曜午後は給油も視野 http://cvw.jp/b/123780/38447172/
08/26 08:34 
金曜は雲多いけど晴れか http://cvw.jp/b/123780/38446525/
08/25 22:18 
下弦の月は見えないが支度西側では今夜も夜間道路工事~(^_^;
08/25 20:32 
ストもサーキットは走る~ http://cvw.jp/b/123780/38444438/
08/25 19:51 
木曜午後は通り雨も… http://cvw.jp/b/123780/38444237/
08/25 12:42 
すでに真夏日のようだ…… http://cvw.jp/b/123780/38442890/
08/25 08:26 
鳥が鳴く中撤去のようだ http://cvw.jp/b/123780/38442175/
08/24 22:01 
R9は自宅の西側でまた夜間工事が始まりました~(^_^;
08/24 20:19 
市内のバタバタだった~ http://cvw.jp/b/123780/38439976/
08/24 19:14 
水曜真夏日もバタバタと http://cvw.jp/b/123780/38439646/
08/24 12:39 
水曜午後も真夏日かな http://cvw.jp/b/123780/38438340/
08/24 08:18 
水曜も天気は良さそう http://cvw.jp/b/123780/38437635/
08/23 20:10 
散歩のコースを車移動~ http://cvw.jp/b/123780/38435419/
08/23 19:32 
火曜午後遠出はしなかった http://cvw.jp/b/123780/38435228/
08/23 12:53 
暇なんで血圧検査も~ http://cvw.jp/b/123780/38433946/
08/23 08:21 
夜明け前から目は覚めてたが http://cvw.jp/b/123780/38433231/

プロフィール

「夜明け前に1回目覚めてしまったけどね\(^o^)/」
何シテル?   04/27 06:46
ホンダ車が好きで12台乗り継いでるけど車検経験したのは、インテRで4年。初代2.0iLストの5年。先代はフル無限仕様で、通勤が主だが街乗りだけでなくサーキット走...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

朝からテンションアゲアゲで行くぜー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/07 15:03:04
Facebook 
カテゴリ:他のブログ
2012/05/21 22:18:02
 
ツイッター 
カテゴリ:他のブログ
2012/04/30 22:53:51
 

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
5年ぶりの新車。中古の初代ライフからシビック2台、ビガー、プレリュード3台、インテグラ3 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
TYPERの4ドア(DB8)です。 DC2が軽くて良かったけど家族のためこっちに。 TI ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
5年3カ月、故障もなく働いてくれました。 フル無限仕様(それ以上に手を掛けた)のスーパー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation