• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/10 12:50 
真夏日前に投票に行ったが http://cvw.jp/b/123780/38193434/
07/10 08:22 
選挙の日曜日が空けた~ http://cvw.jp/b/123780/38192321/
07/09 21:50 
タブレットも使えるようだ~ http://cvw.jp/b/123780/38190366/
07/09 20:08 
夕暮れの屋根に鳥も http://cvw.jp/b/123780/38189629/
07/09 13:31 
スマホの切替えがいろいろだ http://cvw.jp/b/123780/38187784/
07/09 08:38 
土曜朝は新顔が邪魔だ http://cvw.jp/b/123780/38186792/
07/08 21:49 
スマホは変わりました~ http://cvw.jp/b/123780/38185146/
07/08 21:16 
夕食にはシジミ汁が出た http://cvw.jp/b/123780/38184956/
07/08 12:36 
午後の天気は不安定かな http://cvw.jp/b/123780/38183053/
07/08 11:10 
#いすゞの名車 あなたが選ぶ!「いすゞの名車」を教えて下さい!>>>いすゞの車ではピアッツァかなぁ~(^-^;
07/08 09:25 
#ダイハツの名車 あなたが選ぶ!「ダイハツの名車」を教えて下さい!>>>ダイハツに名車はなかった感じだ~(^-^;
07/08 08:33 
雲が多めな金曜朝だ~ http://cvw.jp/b/123780/38182374/
07/07 20:29 
七夕ショップには行かず~ http://cvw.jp/b/123780/38180105/
07/07 19:28 
真夏日超えた七夕だったか http://cvw.jp/b/123780/38179788/
07/07 12:45 
七夕真夏日で飛行士もか http://cvw.jp/b/123780/38178488/
07/07 07:58 
七夕の天気はまぁまぁか http://cvw.jp/b/123780/38177678/
07/06 19:40 
一時期スマホが真っ暗に~ http://cvw.jp/b/123780/38175308/
07/06 18:28 
午後の出掛けは真夏日 http://cvw.jp/b/123780/38175047/
07/06 12:39 
真夏日にはなってるようです~ http://cvw.jp/b/123780/38173997/
07/06 08:21 
牛ガエルがうるさかった http://cvw.jp/b/123780/38173237/

プロフィール

「夜明け前に1回目覚めてしまったけどね\(^o^)/」
何シテル?   04/27 06:46
ホンダ車が好きで12台乗り継いでるけど車検経験したのは、インテRで4年。初代2.0iLストの5年。先代はフル無限仕様で、通勤が主だが街乗りだけでなくサーキット走...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

朝からテンションアゲアゲで行くぜー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/07 15:03:04
Facebook 
カテゴリ:他のブログ
2012/05/21 22:18:02
 
ツイッター 
カテゴリ:他のブログ
2012/04/30 22:53:51
 

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
5年ぶりの新車。中古の初代ライフからシビック2台、ビガー、プレリュード3台、インテグラ3 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
TYPERの4ドア(DB8)です。 DC2が軽くて良かったけど家族のためこっちに。 TI ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
5年3カ月、故障もなく働いてくれました。 フル無限仕様(それ以上に手を掛けた)のスーパー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation