• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/27 21:17 
ステッカーどこに張ろうか http://cvw.jp/b/123780/37958812/
05/27 20:19 
27度くらいでニュースも http://cvw.jp/b/123780/37958456/
05/27 12:54 
雲が広がっても真夏日近いか http://cvw.jp/b/123780/37956871/
05/27 08:21 
曇り空の金曜だが~ http://cvw.jp/b/123780/37956059/
05/26 22:22 
天気は中途半端な感じだ… http://cvw.jp/b/123780/37954575/
05/26 20:08 
午後は小雨もパラついたなぁ http://cvw.jp/b/123780/37953681/
05/26 12:47 
伊勢サミットも開催とか~ http://cvw.jp/b/123780/37952248/
05/26 08:38 
木曜の朝めしはこんなだ http://cvw.jp/b/123780/37951440/
05/25 22:04 
PVレポのアクセスは http://cvw.jp/b/123780/37949782/
05/25 20:14 
大山を久々に見た http://cvw.jp/b/123780/37948983/
05/25 12:47 
雨はやんでも夏日かや http://cvw.jp/b/123780/37947326/
05/25 08:37 
水曜朝小雨が降ってる~ http://cvw.jp/b/123780/37946494/
05/24 21:16 
雨雲が出しゃばるのかな http://cvw.jp/b/123780/37944364/
05/24 20:18 
松枝は真夏日だったよう http://cvw.jp/b/123780/37943970/
05/24 12:51 
雲が多めでも真夏日か http://cvw.jp/b/123780/37942429/
05/24 09:07 
夜間工事終わり夏日か http://cvw.jp/b/123780/37941661/
05/23 23:05 
丸いお月で夜間工事か http://cvw.jp/b/123780/37940200/
05/23 22:28 
松江は真夏日にならんだった http://cvw.jp/b/123780/37939863/
05/23 12:50 
今年初の真夏日になるか http://cvw.jp/b/123780/37936721/
05/23 08:19 
通り雨の痕跡もある~ http://cvw.jp/b/123780/37935116/

プロフィール

「夜明け前に1回目覚めてしまったけどね\(^o^)/」
何シテル?   04/27 06:46
ホンダ車が好きで12台乗り継いでるけど車検経験したのは、インテRで4年。初代2.0iLストの5年。先代はフル無限仕様で、通勤が主だが街乗りだけでなくサーキット走...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

朝からテンションアゲアゲで行くぜー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/07 15:03:04
Facebook 
カテゴリ:他のブログ
2012/05/21 22:18:02
 
ツイッター 
カテゴリ:他のブログ
2012/04/30 22:53:51
 

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
5年ぶりの新車。中古の初代ライフからシビック2台、ビガー、プレリュード3台、インテグラ3 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
TYPERの4ドア(DB8)です。 DC2が軽くて良かったけど家族のためこっちに。 TI ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
5年3カ月、故障もなく働いてくれました。 フル無限仕様(それ以上に手を掛けた)のスーパー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation