• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/03 12:43 
午前中は墓掃除も~ http://cvw.jp/b/123780/37807848/
05/03 08:40 
曇り空で気温はまぁまぁ~ http://cvw.jp/b/123780/37806728/
05/02 22:26 
火曜日の天気は良さそうだ http://cvw.jp/b/123780/37804597/
05/02 20:47 
表示では26度だったよう~ http://cvw.jp/b/123780/37803598/
05/02 12:59 
月曜午後も夏日のよう~ http://cvw.jp/b/123780/37800739/
05/02 08:55 
晴れの月曜日になった~ http://cvw.jp/b/123780/37798831/
05/01 21:45 
F1ロシアの放送もやってる http://cvw.jp/b/123780/37795951/
05/01 21:06 
夕飯は遅めになったけども~ http://cvw.jp/b/123780/37795475/
05/01 12:59 
青空が広がってますげど~ http://cvw.jp/b/123780/37792084/
05/01 08:37 
夜明け時は鳥も姿も~ http://cvw.jp/b/123780/37790938/
04/30 23:15 
禁酒禁煙は3カ月に~ http://cvw.jp/b/123780/37789298/
04/30 22:20 
夕日が眩しい感じに~ http://cvw.jp/b/123780/37788755/
04/30 13:09 
午後の出掛けはどこかな~ http://cvw.jp/b/123780/37785024/
04/30 09:09 
4月最後の大型連休~ http://cvw.jp/b/123780/37784031/
04/29 21:08 
良い買い物と言えるかな~ http://cvw.jp/b/123780/37781160/
04/29 20:05 
気温17度くらいだった~ http://cvw.jp/b/123780/37780584/
04/29 13:39 
娘の携帯は交換のよう http://cvw.jp/b/123780/37778515/
04/29 08:39 
GWが始まったんだなぁ~ http://cvw.jp/b/123780/37777235/
04/28 22:42 
免許証とか片付けも~ http://cvw.jp/b/123780/37775788/
04/28 20:24 
夕食は買い置きを食べた~ http://cvw.jp/b/123780/37774918/

プロフィール

「夜明け前に1回目覚めてしまったけどね\(^o^)/」
何シテル?   04/27 06:46
ホンダ車が好きで12台乗り継いでるけど車検経験したのは、インテRで4年。初代2.0iLストの5年。先代はフル無限仕様で、通勤が主だが街乗りだけでなくサーキット走...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

朝からテンションアゲアゲで行くぜー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/07 15:03:04
Facebook 
カテゴリ:他のブログ
2012/05/21 22:18:02
 
ツイッター 
カテゴリ:他のブログ
2012/04/30 22:53:51
 

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
5年ぶりの新車。中古の初代ライフからシビック2台、ビガー、プレリュード3台、インテグラ3 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
TYPERの4ドア(DB8)です。 DC2が軽くて良かったけど家族のためこっちに。 TI ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
5年3カ月、故障もなく働いてくれました。 フル無限仕様(それ以上に手を掛けた)のスーパー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation