
DS3のバッテリー交換しました。VARTA START STOP Plus 560-901-068です。前回から13カ月での交換で、9000円高級なものにしました。
iPodからヘッドを通しての再生で高音が割れて滲む感じがあったのですが、これが解消されました。プロセッサはキャパシタが入っているのに、ヘッドユニットは入っていないのでバッテリーの弱りが影響していたみたいです。
始動はもちろん、走りもパワフルになった感じがします。
先週は、カーオーディオショップの「マツデン」さんに久々に出かけてきました。
NXのドラレコとレーダーの電源取りをお願いしました。
ドラレコはKENWOODのDRV-610です。

DS3にもドラレコつけたいです。
レーダー探知機はCOMTEC ZERO 300Vです。

OBDⅡは必要とていないので未接続です。
取り付けの間はもちろんデモカー&デモボードの試聴です。
デモカーではDLS RZ6.2が聴けました。ボードではBLAM 165.45が追加されてました。
バッテリーを変えたので、オーディオ機器はしばらく我慢かな。
Posted at 2016/04/24 22:59:20 | |
トラックバック(0) |
DS3 | クルマ