えっくすぼでぃーのブログ一覧

2009年08月25日 イイね!

ブリティッシュスポーツカーコレクション

京商64分の1シリーズです。
心震えるブリティッシュレジェンドの競演!だそうです。

F1シリーズ以外には手を出さないようにしていますが、ジャガーXJR9なんかはそそられますねぇ~~~~~

詳細は・・・
↓↓↓↓↓
Posted at 2009/08/25 22:59:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | ミニカー | 日記
2009年08月24日 イイね!

眠さ満点

げげげぇ~

今日は仕事でこんな時間になっちゃいました。昨日F1もライブで観て・・しかも15分繰り下げ放送だったし・・・眠さ満点です(泣)
Posted at 2009/08/24 23:42:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | ノンセクション | 日記
2009年08月23日 イイね!

愛知方面へ

愛知方面へみんカラご無沙汰です(笑)

8月20日~22日にかけて愛知県方面に旅に行ってました!

初日は自宅を朝早く・・・と言っても7時前くらい・・・出発して、明治村に行きました。明治村には初めて行きましたが、想像以上に楽しめるところでした。昼食に食べた焼きカレーも美味でした。

その後、トヨタ博物館に移動。明治村に予定した以上に滞在したこともあり、バタバタと見学して来ました。こちらも始めて行きましたが、とっても良かったです。時期を選んできたら色々とイベントもあるようで、9月にはF1も展示するようでした。

宿は愛知県の幸田にある「天の丸」というお宿。

山頂にあるホテルで、露天風呂や大浴場からは三河湾の夜景が一望できました。
また、料理をグレードUPしてあったこともあって、美味しい料理が食べきれないくらい出てきて、この3日の間に体重増加してると思います(怖くて乗ってません(汗))

2日目は、ラグーナ蒲郡でプール遊び。曇りがちな天候だったこともあって、日焼けもあまりせずにすみました。

最終日は、蒲郡市内の施設や竹島などを見学して、一路帰路につきました。

最終日は土曜日・・・ということで、初めてETC1,000円割引の恩恵に・・・『割引1,000円』の表示はやっぱり嬉しいものですね。

【フォトギャラ】
↓↓↓↓↓↓
トヨタ博物館①
トヨタ博物館②
トヨタ博物館③
Posted at 2009/08/23 11:32:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行・お出かけ | 日記
2009年08月19日 イイね!

今から準備

明日から2泊3日で愛知方面に旅に出ます。

という訳で、今から準備です(汗)
Posted at 2009/08/19 21:19:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | ノンセクション | 日記
2009年08月17日 イイね!

またしても!

本日の大阪はとっても暑い一日でした(大汗)

仕事から帰ってくると1本の電話が。

高校時代の友人からでした。

11月1日に結婚すると言うことで・・・

またしても、スピーチを依頼されました。

もちろん、快く引き受けました。

なかなか、何にも無しで結婚式に参加ということにはなりません(笑)
Posted at 2009/08/17 23:06:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | ノンセクション | 日記

「ディアゴスティーニF1マシンコレクションその 31 http://cvw.jp/b/123956/42750962/
車は「FR・4枚ドア」というこだわり持っていて、80系から「MARK」シリーズ乗ってきました。 この度、アルファードにチェンジしました。モデリスタフルエアロ仕...

<< 2009/8 >>

TOM'S
2007/02/08 21:42:06

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
久しぶりのミニバンです。 しばらくFR4枚ドアとはお別れです。 外装はリアセクションを ...
ダイハツ タントエグゼカスタム ダイハツ タントエグゼカスタム
L900系ムーヴから乗り換えです。 イメージ色の「クリムゾンブラック」 タントエグゼよ ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
大阪在住の「X-OWNER」です。BRIT'Z「エアロスピード」とYOKOHAMA「KR ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
《SPEC》 エクステリア ・純正 フルエアロ ・TOM'S フロントグリル ・WORK ...