えっくすぼでぃーのブログ一覧

2010年01月31日 イイね!

無事帰還しました。

無事帰還しました。無事に戻ってきましたMARKX

やっぱり自分の車がいいですねぇ~

結局、リアバンパー及びアンダースポイラーの交換のみでその他の修理はありませんでした(安心)

そういえば、Dラーにおいていた「新聞」みたいな広告もらってきました(写真)
Posted at 2010/01/31 20:41:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | ノンセクション | 日記
2010年01月29日 イイね!

ナイナイナイ~~

ナイナイナイ~~代車君です。

レンタカーのシルバーMARKX!! 250GFパケ(と思われる)

マイXと比べると色んなものがない。

エアロ、プラズマイオン、スマートキー、ディスチャージ、VSCなどなど・・・色んなものがナイナイナイ~~あれもナイ、ナイナイナイ、これもナイ~~・・・。

その代わりあるもの・・・マイルドな乗り心地(笑) 新鮮です。

色から禁煙設定まで・・・配慮してくれたようです。
Posted at 2010/01/29 22:37:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | ノンセクション | 日記
2010年01月28日 イイね!

ドナドナ

ドナドナドナドナドーナードーナー・・・・

本日MARKXが引き取られていきました。
先日の追突事故の修理のためです。

修理は相手方の保険で修理。代車と引き換えにDラーに持って行かれました。

傷は写真のように大したことはありませんので、すぐに戻ってくるでしょう。
Posted at 2010/01/28 21:53:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | CAR LIFE | 日記
2010年01月27日 イイね!

当選。

今更ですが、お年玉年賀はがき。

切手5シート当たりました。年賀状総数から言えば妥当もしくは1シート多いって感じでしょうか。

ま、無いよりは良いってことで・・・・。
Posted at 2010/01/27 21:09:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | ノンセクション | 日記
2010年01月25日 イイね!

息抜き

息抜き1月23日~24日にかけて下関方面に旅行してきました!

新大阪~新幹線~新下関・・・。まずは、関門海峡を見て、関門トンネルの地下道を歩いて往復しました。

昼食は「くじら料理」と決めていたので、旅行雑誌で取り上げられているお店に行ったのですが、よりによって「貸切」。
諦めて、近くの唐戸市場に行って、うにいくら丼、ふぐ汁、握りずし(もちろんくじらも)少々を食しました。

その後、長府に移動し、歴史的な街並みを堪能し、いざ今夜の宿湯田温泉に。

夕食はお待ちかねの「ふぐフルコース」。お腹一杯食しました。

2日目は岩国へ。錦帯橋、岩国城・・昼食は岩国寿司と岩国レンコンを使った料理。

レンタカーの返却の関係で広島へ移動。車窓からでしたが原爆ドーム、広島市民球場、広島城を見て帰路に着きました。

名所・旧跡、そしてご当地グルメを楽しみ、日頃の忙しさから離れて楽しい2日間でした。

たまには、こおういう息抜きも必要ですねぇ~~~
Posted at 2010/01/25 23:24:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行・お出かけ | 日記

「ハンソロ http://cvw.jp/b/123956/42088062/
車は「FR・4枚ドア」というこだわり持っていて、80系から「MARK」シリーズ乗ってきました。 この度、アルファードにチェンジしました。モデリスタフルエアロ仕...

<< 2010/1 >>

TOYOTA MARKX
2007/02/20 23:38:20

MEC EYE
カテゴリ:パーツ
2007/02/18 14:45:31

TOM'S
2007/02/08 21:42:06

みんカラ通じて素敵な出会いがあればいいですね。何事も一期一会です。ヨロシク!
ブリック@ブリック@ * tamu☆☆☆tamu☆☆☆
フーチャンフーチャン HiiroHiiro
ちーぼー・525ちーぼー・525 SkollSkoll

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
久しぶりのミニバンです。 しばらくFR4枚ドアとはお別れです。 外装はリアセクションを ...
ダイハツ タントエグゼカスタム ダイハツ タントエグゼカスタム
L900系ムーヴから乗り換えです。 イメージ色の「クリムゾンブラック」 タントエグゼよ ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
大阪在住の「X-OWNER」です。BRIT'Z「エアロスピード」とYOKOHAMA「KR ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
《SPEC》 エクステリア ・純正 フルエアロ ・TOM'S フロントグリル ・WORK ...