通勤用の車です シエンタの後タントに5年強乗っていましたが 訳あって前から気になっていたS660を探していました CVTは安く中古が見つかるのですがMTの安いのが見つからなくてしばらく探しましたが 運よく地元で手が届くのを見つけることができました 感想ですが とにかく走らせて楽しいです トレノも ...
所有形態:現在所有(メイン)
2024年07月28日
家族用です 主に家内が乗っているのでサブ扱いです 写真はいいのが見つからなかったので トレノとの最後の時の写真です
所有形態:現在所有(サブ)
2024年07月28日
嫁さんの足&家族での移動用です セレナからの乗り換え セレナは自分の意見で決めて買った為 乗ってる嫁さんには不評でしたが 3世代乗る事がある為に7人乗り縛りがあった以外は 嫁さんの意見を通してシエンタを選んで買っているので 今回は好評です 燃費が良く車高も普通なので乗り降りが楽になりました 見 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年12月31日
初めての愛車です 周りには自分で買ったと偉そうに言っていましたが 親に泣きついて買ってもらいました(笑 高校生の頃からプレリュードが大好きで 社会人になったら週末毎にホンダのディーラーに行っては 試乗させてもらっていました 何がいいかって言えば 大衆車でありながらスポーツカーの様な低いスタイ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年10月24日
最初に買った車がそろそろ5年過ぎると言うことで 買い替え候補に上がっていた中から 経済的に負担が少なそうということ選んだのがこのシルビア 先代のS13からボディが大きくなってイマイチな車になっていて 発売直後で情報も少なく買ってから回りにけなされたりしましたが 乗ってて愛着はありました お金のか ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年10月24日
シルビアからの乗り換えに落ち着いた車が欲しくて購入 たまたま新型が出た直後で スタイルに惚れて突撃しましたが 正直な感想トラブル続きで嫌な思い出しか残っていません 鳴り物入りで搭載されたGDIに深刻なトラブル抱えていたのを メーカーは発表していなかった訳ですが それが原因で命を落としたかもしれ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年10月24日
通勤用に購入しました 古い車なのでこれからイロイロやっていこうと思います 追加 - 1週間ほど乗ってみた感想です 外観 ボンネットからルーフまで全体的に低くまとめられた車高に くさび形のボディフォルムで90年代のスポーツカーらしいデザインだが 大型のリアウィングやマルチリフレク ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月23日
ギャランを3年で手放して 全国から値段がそこそこで程度のよさそうなプレリュードを探して 伊豆の車屋まで出向いて購入したのが2台目のプレ その後マニュアルが欲しくなり京都の方から3台目となるプレを購入 車検は1台だけ通して片方は抹消して維持 MTプレは購入時の車検と+2年乗ってから部品取りにしました ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月26日
大好きだったNSRの2台目がこの 94’NSR250RSPロスマンズ 買った時は外装がかなりのボロだったのですが コツコツ修理して写真に写っているまでに直しました 250とはいえ400クラスのトルクがあり モデルチェンジでMC21ほどの爆発力はなくなりましたが 車体が軽いこともあって 若くない ...
所有形態:その他
2012年07月10日