• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月17日

MMF

写真撮り忘れたので、写真なしで(^_^;)

今日諦めてたMMFに行けることになり、一般参加してきました♪

ホント色々お声掛け頂きありがとうございました(艸∀`*)

あまり徘徊できなかったですが、久々のオフ会楽しめました☆彡
お腹の子も楽しかったみたいで、ずっと動いてました(笑)
また出産挟んで、来春あたりから顔出せるかな??
その時はまたよろしくです♪
ブログ一覧 | D:5 | クルマ
Posted at 2013/11/17 20:24:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

忙しい一日でしたが(^ ^)
ちゅん×2さん

クロスト君は納車から233日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

すし処 みな川
RS_梅千代さん

源兵衛川せせらぎ散歩へ
シロだもんさん

モエ活【53】~ 歩く日_いつもと ...
九壱 里美さん

ヘッドハンティング その3
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2013年11月17日 20:27






・・・・ 写真 なし  かよっ!


    

    ロア 姉  とか

    ロア 姉  とか

    ロア 姉  とか ・・・・


ww

コメントへの返答
2013年11月17日 20:35
えっと・・


みやはんさん専属ロア姉は・・・


わ・た・し♡


次回一緒に写真撮りましょう♡



ブホッw
2013年11月17日 20:31
お腹の赤ちゃんも順調で良かったよ~♪

お腹も触らせてもらったし(*^^*)

(゜ロ゜; 旦那さんと話してないwww

コメントへの返答
2013年11月17日 20:40
ありがとうございます♪

昨日も顔出しできたらと思ってたんですが、アカホン行ったり、動ける内にお歳暮見に行ったりしてたら遅くなってΣ(|||▽||| )

早ければ年内に産まれます♪

デリカ祭りは、3人で行けたら♪
2013年11月17日 20:35
ひこにゃん積んだ浜松NOのD:5さんとお話しした?(笑)

おつかれちゃん!
コメントへの返答
2013年11月17日 20:42
ひこにゃん積んだD:5は見かけたんですが(^_^;)

色々ありがとうございました♪

お兄ちゃん大丈夫でした??

また遊んでくださいね♪
2013年11月17日 20:36
ママさんの先輩達が多いから、
元気な赤ちゃんを産む為の
情報収集もできたかな?

ママが楽しい気分なら
おなかの子も楽しんでいると思うよ♪
コメントへの返答
2013年11月17日 20:50
色々情報収集できました~♪

予定日通り産まれたら同じ誕生日になりますね☆彡

結構賑やかなとこが好きみたいで、賑やかなとこにいるとすごい動きます(笑)
そのあたりは自分似かも(笑)
2013年11月17日 20:44
会えませんでしたね~σ(^◇^;)
旦那さんも・・・σ(^◇^;)
素人なのでウロウロしまくりでした。

車は、なんちゃってさんの三台程隣でしたが。


また、次回有れば会いましょうね~(≧∇≦)b子供も(≧∇≦)b
コメントへの返答
2013年11月17日 20:53
車は見かけたんですが(^_^;)

TGSさんのブースにお邪魔してました♪

またお会いしましょうね♪
来春デリカ祭りあったら、顔出しできるかな?
まだ首座ってないと厳しいかな・・・(^_^;)
2013年11月17日 21:18
お疲れさんでした~

あと1ヶ月ですね~ニコv(。´ー`。)vニコ

今日はありがとうね。

コメントへの返答
2013年11月17日 21:29
お疲れ様でした~♪

お子さんこけたの大丈夫でした??

ようやくあと1ヶ月です♪

こちらこそありがとうございました☆彡
奥さんにもよろしくお伝えくださいね♪

2013年11月17日 21:47
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

お腹大っきくなったね!!!

元気なナナちゃん見たから少し

安心しましたよ(^_−)−☆

最後に少しパラっと雨が( ̄◇ ̄;)

やっぱり僕たちって…(以下省略 爆)
コメントへの返答
2013年11月18日 19:46
お疲れ様でした♪

お腹、先月位から急に大きくなりました☆彡

高速で浜松近付いたら雨が…(^_^;)

やっぱり自分たち神ですかね?(爆)

ちなみにお腹の子もアメフラシぽいです(^_^;)
退院決まった時台風2つ来てたので(爆)

2013年11月17日 21:52
オフ会に、イベントに大好きな子供になるだろうなぁ。

コメントへの返答
2013年11月18日 19:47
人見知りしないよう色んなところに連れていこうかと思ってます☆彡
2013年11月18日 7:02
久々やったね、ママえモン(笑)

「ナナでもデリカ。ママでもデリカ」で行ってね☆

(* ̄∀ ̄)b
コメントへの返答
2013年11月18日 19:49
親ビン、お久しぶりでした♪

「ナナでもデリカ。ママでもデリカ」で行きますね☆

最近ずっと乗ってないから車両感覚掴むところから始めます(^_^;)
2013年11月18日 7:13
お疲れ様でした(^^)

元気そうで何より^o^

元気な赤ちゃん産んでね(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2013年11月18日 19:51
お疲れ様でした(^-^)

ずっと安静だったのですが、自分はめっちゃ元気でしたよ♪

元気な赤ちゃん産みますね~♪

また遊んでくださいね♪
2013年11月18日 17:36
名前どうしようね~wwww

あっ。

お土産は??
コメントへの返答
2013年11月18日 19:53
名前どうしよう(´д`)

らす子とか(爆)

お土産…( ゚д゚)ハッ!
サクションチャンバー?のブラック買っちゃった(^_^;)

プロフィール

「@ととパパさん

そう、スペーシアギアもろ自分の好みで(笑)
黄色も捨てがたかった…
ラックつけたかったけど却下されました(笑」
何シテル?   03/16 17:55
08年9月9日エクスからD5に乗り換えました(・∀・) 前は過走行でしたが、最近は大人しいです(笑) 性格も大人しく、物静か(笑) とよく言われます(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

広島ナイトオフは26日♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 12:56:20
食べてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/22 08:20:36

愛車一覧

スズキ スペーシアギア イクラちゃん (スズキ スペーシアギア)
NBOXがこの夏7年目の車検、秋に増税もあることから乗り換えを検討。 3月16日契約、4 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
05年2月22日納車、08年9月9日76000キロでお別れしました(mToT)/~~~ ...
ホンダ N-BOX+カスタム ホンダ N-BOX+カスタム
日常の足(主に買い物、通勤)用です☆ あくまでもノーマルで♪
トヨタ ノア トヨタ ノア
フラッと見に行ったイベントで思わぬ査定&値引きで、デリカも2年目に追突(玉突き)事故で1 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation