5回目のリコール発生が 9月23日
あれからほぼ2ケ月。
メーカーからも、Dからも連絡は一切ない!
昨日、会社が休みだったので、アポなし改修を試みた!
午前中にDに連絡を入れた
ほぼキレ気味に。
何の連絡もないってことは、改修しなくてもいいってことか?的に。
受付 「申し訳ございません」の一点張り。
当店で納車されましたユーザーから順次、部品を取り寄せて改修していると。
「自分もその店で納車したのに、わざわざこちらから電話しなきゃ、部品も取り寄せないの?」
と意地悪的に攻め込んでみた。
すると、「少々、お待ちください」と、クレーム対応に出たのか (笑)
部品は取り寄せているので、今日には改修可能とのこと。
あらま。
日々、フィットやN-BOXの改修に追われてるわけではないんだ。。。
しかし、改修時間に2時間も店内で待たされるのはイヤだったので代車を要求し、
翌日の引き取りで作業を依頼した。
そこで、出てきた代車はコレ!
なんと、6月納車の新品N-BOX でした (ラッキー)
クルコン、セミオートマ、両側電動スライドドアと豪華フル装備!
座面が高いので、やっぱ乗り降りが楽です!
なんと!?
荷物掛けフックが背もたれに付いてます。
しかも、運転席後ろ、助手席後ろと2つも。
なんで、GP5より前に発売している車に付いてて、フィットに付いてないかな~~
ついでに、グローブボックス。
なんとも奥が深いです
なので、フィット以上に小物が収納できます
しかも!
テッシュの箱がいい感じに収まり、ボックスを開けると、テッシュが取りやすい工夫。
なんで、こんな機能を全車に適用してくれないかなぁ~
で、本日夕方。
改修済のフィット君を引き取りに。
ドアにシールも貼られてました (笑) ・・・ 前回は貼ってもくれなかった。
洗車 ?
⇒ 機能、預けるときに「汚れてるから洗っておいてください」と依頼してた
テールランプ交換 ?
⇒ みんカラの方で、クレームしたら無償交換してくれたと投稿していたので、自分も
申告してみたら、「納車間もないこともあり、店長に報告して交換することにします」
ってことになり、部品発注してもらいました。
あ! また交換のためにDに行くのか。。。
Dに訪れる8割はリコール関係で行ってます。。。 (汗)
Posted at 2014/11/22 20:22:42 | |
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