• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月02日

またもや雪の関東地区

またもや雪の関東地区 日陰にも多少残る雪の関東地区
またかよ!と嘆いてしまう吾輩
早めに起床しPCを確認
公共交通及び道路は問題無いみたいだ。
住宅街の道路は積もり始めている。
幹線道路は大丈夫だろう。
車で行こう!
いつもより1時間、早い出勤である。





こうも早かったら道路はガラ空きである。
スタッドレスを履くホワイトベースであるが
雪道に慣れない吾輩は法定速度以下での走行

途中ノーマルタイヤを履いていたと思われる車が
大破、前面グッチャリです。


国道は積雪が無い

歩道等には積雪有り

もう、雪はウンザリである。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/02/03 08:39:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スナイパーライフル
avot-kunさん

NCロードスターで試乗会(埼玉県  ...
BNR32とBMWな人さん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

あれ? バレ?
THE TALLさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ハイボール!飲んでる。」
何シテル?   05/06 22:07
主はGPZ900Rであるが 125CCのおもしろさを実感しています。 慢性的ですね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 11 12 13
14151617181920
21 222324252627
282930    

愛車一覧

カワサキ GPZ900R 長男坊 (カワサキ GPZ900R)
この相方とは15年以上に まだまだ現役です。
ヤマハ シグナスX 次男坊 (ヤマハ シグナスX)
ヤマハ シグナスXに乗っています。
ヤマハ グランドアクシス100 三男坊 (ヤマハ グランドアクシス100)
最後の2ストロークエンジン 楽しみます。
ヤマハ ジョグ アプリオ 四男坊 (ヤマハ ジョグ アプリオ)
いろいろ 弄りが面白い。 ドラムブレーキから ディスク化は大変でした。 これからも大事に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation