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SE12Jの"長男坊" [カワサキ GPZ900R]

整備手帳

作業日:2018年9月24日

左スイッチ BOX 加工 最終章

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
昨日、ハーネスの【青 赤/青】が
余ったが、このハーネスは
ZXR1200Rのフロントダブル球で使用する。みたいです。点灯させたり、キャンセル
したりするのかな?
詳しくは分かりませんが
この2本はキャンセルします。
2
ただブラブラさせるのも・・・
余っていたカプラーを接続させ
ハーネステープで目張りし、放置です。


※昨日、ハイビームインジケーターが
点かないとか言ってましたが、明るくて
視認できなかったみたいです。暗い格納庫内で点灯を
確認できました。
3
1 イグニッション ON
2 ライト ON
3 ライトハイビーム ON
4 パッシング ON
5 クラクション ON
4
6 左ウインカー ON
7 右ウインカー ON
8 ハザード ON
9 セルスターター ON

全て OKです。
5
タンクを乗せて
クラッチレバーのポジション修正
合わせてスイッチBOXも
6
やっと終わりました。
基本、9Pの入れ替えと
4Pを2Pに換えるだけで
インストールできます。

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この記事へのコメント

2018年10月2日 16:01
同じくGPZに乗ってます。詳しい説明為になります。自分も何かの時参考にさます!
コメントへの返答
2018年10月2日 21:14
コメントありがとうございます。

仕様と年式等でも電装系は変わっているみたいです。
年々古くなるニンジャを維持する事はとても
楽しいです。
しかし、最近では電装系が不安で長距離は遠慮しています。
いろいろな方のHPを参考にし、私なりに
決断している事が多いですが
参考になれば、幸いです。

プロフィール

「ハイボール!飲んでる。」
何シテル?   05/06 22:07
主はGPZ900Rであるが 125CCのおもしろさを実感しています。 慢性的ですね。
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