• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月26日

いい湯だな♪ 美ヶ原温泉編

いい湯だな♪ 美ヶ原温泉編 今日は長野蕎麦オフ

まず、善光寺参りをしてから、美味しいおそば(戸隠)を食べ

さらに小布施で栗オフ

幹事のスマボーさん、いつもありがとうございまするんるん

そして、いま露天風呂に入ってきましたいい気分(温泉)

明日は諏訪でコンサートムード

Aniさんのちょと長すぎる夏休みもいよいよ終盤戦exclamation×2exclamation×2
ブログ一覧 | 日記 | 旅行/地域
Posted at 2006/08/26 19:07:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

モンスター サーベラス」のインプレ ...
ESQUIRE6318さん

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

🥢グルメモ-611- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

この記事へのコメント

2006年8月26日 19:23
今日はお疲れ様でした、

夜は実家に行く用がありますので、

接待できません(^_^;)

ゆっくりくつろいでください(^_^)/
コメントへの返答
2006年8月26日 19:50
こちらこそ、いつもお世話になりありがとうございますムード

SKFで松本は盛り上がってますねグッド(上向き矢印)

私はいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)でご機嫌だするんるん目がハート
2006年8月26日 20:53
おつかれさまでした(^^)/
 ○○
○○○○○
○○○○○
ありがとうございましたm(__)m
私もやっと本日2つめの用事終了です^^;;
かなり眠たいですzzz
おやすみなさい^^;;
コメントへの返答
2006年8月26日 21:27
おつかれさまでした(^-^)/

こちらこそありがとうございました
m(__)m

いい気分(温泉)二回入りました

私も、朝早かったので
(-.-)Zzz・・・・眠い(睡眠)
2006年8月26日 21:19
こんばんは。ご無沙汰しております。
みんカラ復帰のFUGATTIです。よろしくお願いします。
温泉いいですねぇ。
私、夏の疲れから全身に吹き出物が出来てしまって痛がゆいです。
皮膚病に効く温泉で湯治したいです。
もう少しで暇になるので頑張ります。
コメントへの返答
2006年8月26日 21:59
今日は残念でしたね~

善光寺さんが無宗派だとは知りませんでしたどんっ(衝撃)

繁忙期に大変でしたね~、温泉がいいかも知れませよいい気分(温泉)るんるん

次回、来られるといいですね♪
2006年8月26日 21:26
お~~~Aniキー!、ずいぶんと養生なさってるようで(笑

いいなぁ、たのしそう・・・・これから。がんばって夏休みの宿題を片付けます・・・子供たちの)笑

コメントへの返答
2006年8月26日 22:13
は~~~~いるんるん

長い航海(後悔?)でしたから、ちょっとドッグ入り

来月から、又出航で~す船

又、遊んで下さい~
2006年8月26日 21:27
無事帰宅しました!
今から冷やして頂きます。
ありがとうございました。
明日も楽しんできてください(笑)
コメントへの返答
2006年8月26日 22:20
おつかれさまでしたるんるん


喉の具合はどうですか?煙りのご利益はありましたか?

次は 鰻 オフしますか(爆)
2006年8月26日 22:26
今日はお疲れ様でした~(^▽^)ノ

ずっとAniさんの後ろを走っていましたが…
う~カッコイイ!!何かやっぱり外観もイジりたくなってきた私でした(爆

またよろしくお願いします!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
コメントへの返答
2006年8月27日 7:26
おつかれさまでした♪

暑かったですね~

私も外観いじる気は無かったんですが、これもウイルスですねどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)
気が付いたらヤフオクに入札していました(笑)

今日は二台戦車、頑張ってね
(^-^ゞ
2006年8月26日 23:31
お疲れ様でした。
 差し入れありがとうございました。 これから、冷蔵庫にいれることにより、明日にゆっくり頂こうと思います。 また、オフ会の時には色々お話したいと思います。
 露天風呂気持ちよかったみたいですね。
コメントへの返答
2006年8月27日 7:31
(^_^)v

昨日はありがとうございましたるんるん

食べる二時間位前から冷蔵庫で冷やしてネ~

朝から、朝風呂してましたいい気分(温泉)
2006年8月26日 23:52
( ゜▽゜)/コンバンハ

長野の蕎麦オフが今日あったんですか???

一泊すればいろんな方に会えたのかぁ(;つД`)

パチンコ屋に貯金しないですんだのかぁ(;つД`)

残念!!
コメントへの返答
2006年8月27日 7:37
オフ、デビュー出来ずに残念でしたネ~

Ken子も誘ったのにexclamation×2

まだこれから、海老名や長浜、千葉もありますので気楽に参加ください

マルヤ、デビューもお奨めでするんるん

プロフィール

「HDMIが使えるように http://cvw.jp/b/124230/47604297/
何シテル?   03/21 15:18
51年勤めたサラリーマン生活も卒業し音楽三昧の日々です~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

中華製 タイヤ空気圧監視モニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/17 10:57:12
コカコーラ Blak 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/16 18:56:42
☆飛行機おやじ 帰国編☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/24 22:19:15

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
14ヶ月待ったかいがありました~ 重さを感じないスムーズな動き、操作性 車内の静粛性最 ...
トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
MODELLISTA仕様  前車PHVより数段とブラッシュアップしました エコなのはわ ...
トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
運転の仕方がエコに変わりました~ 楽しい車です ♪
日産 フーガ 日産 フーガ
今までで一番いい車でした~

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation