• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月29日

秋ですね~♪

秋ですね~♪ 昨日は京葉線の事故の影響のために、浦安でえらいめに会いました目がまん顔

今日は時間が取れたので、早速、基地へ行ってきましたムード

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

お願いしていたマフラーの加工です

驚く程、静かになり抜けも良くなりましたグッド(上向き矢印)ー(長音記号2)ー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)

\(^o^)/


整備手帳は関連URLにアップしました♪


北○方面ナンバーのフーガが乗り捨ててありましたが誰のでしょう(笑)



ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2006/09/29 14:41:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黄砂花粉がひどいーー❕洗車が大変で ...
narukipapaさん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

どこに座ってるか…
THE TALLさん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

使ってみたい・・・
RUN.さん

この記事へのコメント

2006年9月29日 15:15
こんちわ~♪
北○方面ナンバーのフーガ??
インリン?\(◎o◎)/
コメントへの返答
2006年9月29日 16:34
インリン?\(◎o◎)/

今週の初めから乗り捨ててあったワン♪

もう冬支度?
2006年9月29日 16:07
こんちは(^^)

秋ですねぇ~♪

秋と言えばやはり秋刀魚でしょうか。秋刀魚に大根おろしと醤油で美味しい味噌汁と卵掛けご飯。田舎で漬けた沢庵なんて有ると最高です。あ~秋ですねぇ(自爆)

関西も随分と涼しくなってスーツ着用が楽になりました。この季節何をやっても最高です。因みに僕のマフラーは喧しいです!

ワッハッハ(゜o゜)
コメントへの返答
2006年9月29日 16:39
手柄山から帰ってきましたか(笑)
昔は姫路駅からモノレールで行けたんですよ♪
江戸時代ですけど(爆)

今日は秋刀魚(一匹98円)にこの前の「すだち」かけて食べます♪

私のマフラーは本当のマフラー(消音器)になりました
2006年9月29日 16:35
このトンボ、Sですなw

だって、Mの字攻めてます(笑)

それとも、M字開脚の・・・・以下省略(爆)w

○欲の秋ですね~www
コメントへの返答
2006年9月29日 16:48
マフラー替えてからエンジンかけたままリフトアップして音、聞いてました

そしたらトンボがエンブレムに(笑)
全然音しません、トンボがとまるほど静かです?

携帯写真のシャッター音で逃げていきました

○字開脚って何ですか?
今度詳し~く教えて下さい(爆)
2006年9月29日 16:42
京葉線大変でしたね、まだ正常に戻ってないようですが........
お疲れさまです。
静かなフーガで移動してください。
私も最初驚きました(笑)たったアレだけの事で!
スピード違反に注意してください、メータ見ないとスピード感狂っています(自爆)
高速走行もアクセルレスポンスいいみたいです(笑)

鈴虫の音もいい感じに聞こえるでしょう♪
コメントへの返答
2006年9月29日 16:56
私は東西線なんですが、振り替えで浦安駅が大混乱になりました!
運悪く浦安に用事で出かけたのですが、相手方も巻き込まれて用件は後日になりました

マフラーはビックリしますね!

ひょえ~\(◎o◎)/!

耳を近づけても音聞こえないし!

静音効果でスピード感20Km以上変わりました
気をつけないとホント危ないです

室内の音響環境はますますバッチリです♪
2006年9月29日 16:43
富○ナンバーでしょうか?(笑)
コメントへの返答
2006年9月29日 16:58
内緒ですが ○山ナンバーです(笑)
2006年9月29日 17:06
インキンかいーよー\(◎o◎)/!
コメントへの返答
2006年9月29日 17:11
頭痛にケロリンよ~\(◎o◎)/!

 (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
2006年9月29日 17:57
あー忙しい。

引越ししまーす(+_+)

まだだけど。

あっ、RS8さんの職場の近くになっちゃう。
コメントへの返答
2006年9月29日 19:10
忙しそうですね~

私も10月中旬より新しい仕事になり、しばらく忙しくなります。
関西オフは残念ながら行けません

(>_<。。。

会社の引っ越しって結構たいへんですね
でも、うちにも近くなりますヨ~

引っ越し終わったら又、房総軍団集まりましょう♪
2006年9月29日 19:14
こんばんは(^_^)/~

抜けが良くなってよかった
ですね。

いろいろ進化して羨ましいです
コメントへの返答
2006年9月29日 19:35
\(*><)/
キャ~ 髪の毛が・・・・
え~ 抜けるほど無いだろうって!!
(ノ_<。)ビェェン~~~

ミノキシジル5%にリアップ

2006年9月29日 20:28
M字開脚....

これです↓
http://www.mostsexy.net/


(*´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2006年9月29日 23:04
(;o;)(;o;)(;o;)

ふ~~~ん
う○こ座りの事か!!

あまり長くやってるとボラギノール必要になる(核爆)
2006年9月29日 20:56
↑ありがとお・・・

後ろで見ていたカミさんと楽しませてもらいました(T_T)

□(゜゜☆\(--メ)
コメントへの返答
2006年9月29日 23:06
良かったね♪

熟年夫婦にはたまにこういう刺激が・・・

□(゜゜☆\(--メ)
2006年9月29日 21:32
乗り捨ててなぁああああぃいい!!
(;>ω<)/ ですし…

↑ジョイトイでもなぁああああいい!!
o(*≧д≦)o″


…にしましても
こうなるとSS2号交換2番手はAniさんですね(笑

(たぶん)元MYマフラー
…可愛がってやってくださいませ(爆
(;^ω^)
コメントへの返答
2006年9月29日 23:17
絶対乗り捨ててああああったしぃいい!!
放置(;>ω<)/ ですわ…

ソイジョイでもなぁああああいい!!
o(*≧д≦)o

だって今日で4日間も放置されてるしぃ
「今なら好きなパーツ持ち帰っていいヨ!」
と店長も言ってたような気がしたかもしれないような曖昧な記憶が思い出される夢も見たし~~~~~ぃ

だからマフラ~ 頂いたワン♪

…可愛がるワンよ~~~
(;^ω^)


2006年9月29日 21:56
こんばんは。ご無沙汰してました。

静かなマフラー羨ましいです。
私は、純正のセンターパイプが細いのも気になっているのでセンターパイプも交換できて静かな物と言うことでフジツボが気になってます。
これにコバンザメシリーズを施工して静かでおとなしい?フーガを目指したいです。
でも、他のパーツを発注してしまったので後回しになりそうです。
それと、マルヤさんにも行ってみたいです。
コメントへの返答
2006年9月29日 23:25
たこつぼマフラ~は絶対おすすめ♪
しかし 高い~~~~
ベリーエクスペン支部です(爆)

店長もここまで効果あるとは思ってなかったって言ってました
現在4人装着ですが全員大満足です!!

静音化アイテムほとんどやったので、後はエンジン音ですが、エンジン音は聞いていたいし

時間を作って一度聖地詣でして下さい(笑)))
2006年9月29日 23:10
秋ですね~♪ 爽やかですね~♪ のどかですね~♪ 静かですね~♪
いいないいな~。うらやましいで~す。
コメントへの返答
2006年9月29日 23:29
爆音聴きたい人は別ですが、大人のセダンを目指すならこれは超おすすめアイテムNo1です。
室内でMUSIC楽しめます

音楽の秋♪

プロフィール

「HDMIが使えるように http://cvw.jp/b/124230/47604297/
何シテル?   03/21 15:18
51年勤めたサラリーマン生活も卒業し音楽三昧の日々です~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

中華製 タイヤ空気圧監視モニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/17 10:57:12
コカコーラ Blak 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/16 18:56:42
☆飛行機おやじ 帰国編☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/24 22:19:15

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
14ヶ月待ったかいがありました~ 重さを感じないスムーズな動き、操作性 車内の静粛性最 ...
トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
MODELLISTA仕様  前車PHVより数段とブラッシュアップしました エコなのはわ ...
トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
運転の仕方がエコに変わりました~ 楽しい車です ♪
日産 フーガ 日産 フーガ
今までで一番いい車でした~

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation