• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月13日

工具チョコ♪

工具チョコ♪









ボルト&ナットはなおカルさんのです♪
ちゃんとナットが回って外せるよ!^^




こんばんは。

さり気なく4連休中のさーはるです^^




明日はバレンタインデーですねっ。


先週末のガレージ夜会で頂いてしまいました! (*^ ^*)ポッ


工具チョコレート!!!

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

モンキーレンチ

ペンチ

スパナ 

の3本セット♪


アップで

鋳造ですが、鍛造って書いてあります^^

なかなか良く出来てますよ~。

食べるのもったいないですねぇ。


ありがとうございました(*´ω`*)



でも、来月のハードルが少し高くなった気がするのは私だけでしょうか?







【業務連絡】
お友達がNEUSPEEDのハイフローインタークーラーパイプとターボディスチャージコンンバージョンキットの里親を探しています。興味のある方は私までメッセをくださいな。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/02/13 21:06:33

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

新型90系ハイブリッド車専用アーム ...
WAOショップ公式店さん

別所沼公園の桜が咲きました♪
kuta55さん

本日の無駄遣い😓
毛毛さん

愛車と出会って11年!
舞汰さん

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

【ライフディーバ グルメ】 12/ ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2012年2月13日 21:27
囓ると固そう
コメントへの返答
2012年2月14日 20:57
おすすめの食べ方はチョコレートドリンクって書いてありました!(笑

血糖値が上がりそうです^^;
2012年2月13日 21:53
あぁ・・・

お返しの事すっかり忘れてた(爆)

頂けるだけではなかったでしたね。

パイプ欲しいけどぉ~

きっと怒られるので我慢します。
コメントへの返答
2012年2月14日 21:03
それ忘れると大変ですよ~! ((;゚Д゚)ガクブル

それとも、みんなで忘れましょうか?(゜_。)?
皺寄せは全部麦ちゃんに…(核爆
今回は何気にハードル高いっすよ^^;

パイプ欲しいよねぇ~。
先月使いすぎてるからなぁ…。
2012年2月13日 21:58
まさか実物が見れるとは思ってなかったので
よかったです~(笑)

2人へあげるお返し探しをしないとですね(^O^)♪

パイプ欲しいけど~
我慢します・・・
コメントへの返答
2012年2月14日 21:07
私もまさかこれを頂けるとは思っていなかったので超嬉しいです^^

早目にリサーチを開始しないといけませんね。 キョロ(゜.゜*)(*゜.゜)キョロ
悩みそうです…。

誰か買わないと私着けちゃうよ~^^ゞ
2012年2月13日 23:57
何だか本物そっくりと言うより
本物に見えてしまうような色合いですね。

今度それを食べてる所をUPしてくださいねwww
コメントへの返答
2012年2月14日 21:10
スパナの表面なんて本物の使い古しのスパナみたいですよ^^;  たぶん偶然なんでしょうけどね。

実際にナットを回しているところを撮ってみようかと思ったんですけど…^^ゞ
でもそれじゃその後食べづらいですよね~。
2012年2月14日 0:26
こんばんは!

凄いですね~チョコの塊から?
もちろん鋳造ですよね 汗

それにしてもウラヤマシイ技術力!
コメントへの返答
2012年2月14日 21:14
こんばんは!

そうですよ~。神戸のお菓子屋さん製の鋳造品です^^
ボルトとナットは実際に嵌められるので笑えますよ!

結構人気商品なんだそうですよ♪
2012年2月14日 1:10
ちょっと食べたくないですね〜


でも美味そう☆
コメントへの返答
2012年2月14日 21:17
鉄の味がしそうですね^^;
しかも錆錆色だし!

少し食べてみますか?^^
今週末も必ず残っていそうです^^;
これだけでもかなりの量ですよね。
糖尿病に気をつけないと~^^
2012年2月14日 1:47
こばんわ~♪( ^o^)ノ

開けたとき思わず笑ってしまいました~♪(≧▽≦)キャッ!

自分もまだ食べれません…(〃´o`)=3フウ

パイプ~?欲しいけどマネーがね…Σ(´□`;)ハゥ
コメントへの返答
2012年2月14日 21:21
こんばんは~♪

包みを見ただけで分かってしまいましたよ!^^
久々のヒット作かも!^^
かえって食べにくいですよね~。写真は撮ったからチビチビ食べようかな~。

は・ん・が・く…ですよ~ (;¬_¬) トー゙シヨカナ
2012年2月15日 16:29
なおカルさんところで見かけて
やって来ました^^

武骨wwww

しかし、男心にグッときますねw

こういうチョコって、結構固いんでお気をつけて~^^
コメントへの返答
2012年2月15日 21:22
こんばんは~。

何かをかたどったチョコって昔からアリますけど、工具で攻めて来るとはナイスアイデアでしたね^^ 男心をくすぐります♪ しかも出来がいいと来てます^^

ありがとうございます。なおカルさんの極太ボルトに比べれば可愛いもんですよ。あれはM36くらいありそうです^^

プロフィール

「明けましておめでとうございます
ℋᎯᏢᏢᎩ✮ŊᎬᎳ✮ᎩᎬᎯℜ」
何シテル?   01/01 09:29
VW GOLF6 R(青)に乗ってます。 血液型がO型からA型に変わりました(*゚∀゚)アヒャヒャ 城跡、歴史物、ダンボーの写真に夢中♪ 車暦は、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

椿華亭 目黒権之助坂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/07 11:24:20
茨城太平洋沿岸オフ&茨城スイーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 10:51:27
VCDS コーディング一覧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 07:29:58

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R Mk6 R (フォルクスワーゲン ゴルフ R)
神奈川某所のVWディーラーでも無く中古車屋さんでも無いお店で見つけた1台。 2010 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) Mk5GTI(過去車) (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
(過去車:過去車で登録すると閲覧が面倒いので…) 新車から丸11年と3か月₍実動期間10 ...
輸入車その他 BD-1 BD-18 (輸入車その他 BD-1)
せっかくの折りたたみ式ですが、長い事折りたたんでいません。こいつをプジョーの車に積んで出 ...
輸入車その他 GIANT 参号機 (輸入車その他 GIANT)
さーはる参号機。 黒と赤なところにビビッと来た!^^ しかも安い!!^^; フレームとフ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation