• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月30日

溢れんばかりの仏蘭西車たち

溢れんばかりの仏蘭西車たち







お逢い出来た皆さん

ありがとうございました

とても楽しかったし美味しかったけど

さらば内地(笑

DS3 ハロウィングは不滅です!



ブログ一覧 | Evenement | 日記
Posted at 2016/10/30 20:00:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

お疲れ様でした🙇(ミラー番)
ゆう@愛媛さん

2代目の蝋梅(ロウバイ)
ヒデノリさん

今日のランチ
tatuchi(タッチです)さん

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2016年10月30日 20:07
やってくれました!\(^O^)/どうぞお気をつけて!
コメントへの返答
2016年10月31日 10:14
本日までハロウィン仕様OK ですから! まだ洋上ですけどw
2016年10月30日 20:08
こんばんわ~
今日はお疲れ様でした(^^)/

お気を付けてお帰り下さい~
コメントへの返答
2016年10月31日 10:18
おはようございます~。まだ自宅に辿り着けていません、笑。道北は銀世界のようですが札幌も雨みたいです。安全運転でもうひと踏んばりします。
2016年10月30日 20:12
お疲れやまでした〜♪
お会い出来て、びっくりポンでした(笑)
にしても、リアハッチのハロウィン🎃柄カッチョイイですね〜♪(b^ー°)
コメントへの返答
2016年10月31日 10:21
意外と世間は狭いことを車山で実感しました、笑。今日が正真正銘のハロウィンですが、仮装はしません!( ゚∀゚)ノ
2016年10月30日 20:25
すごーい!どしたのコレ?フォントも「DS3」の文字とマッチしててステキです。
コメントへの返答
2016年10月31日 10:25
いつぞやのDS3アクアリウムと同様、ウォールステッカーです(`・ω・´)ゞ
2016年10月30日 22:40
お疲れ様でした!
やっぱり和服は良いですね~。
お会い出来て良かった(^-^)/
お気をつけてお帰りください(/_;)/~~
コメントへの返答
2016年10月31日 10:28
そのうち歌舞伎座でお逢いしましょう。まもなく苫小牧港着岸です。雨です~。
2016年10月31日 22:50
FBMお疲れ様でした。
前日のみの嵐のような参加でしたが、お会い出来て楽しかったです。

また、何処かでお会い出来た時は宜しくお願いします!
コメントへの返答
2016年11月1日 10:21
昨日、帰還しました。今日から仕事してますが、昨日はタイヤ交換出来ませんでした(苦笑

MTマット2台とプチオフ出来て幸せでした。へっぽこATでも生きてて良かった、笑。
是非、北海道にもお越しください~。
2016年11月1日 18:36
遠方よりお疲れ様です。
今回お会いできて良かったです。
別れた後、着物姿の女性での話で
シトロエンのブース盛り上がってましたよ。
あの美人は誰だ?なんてね、
今回もうろうろ出来ず店番と知り合いが
一人でいるとその人達
と遊んでましたのであまり御付き合いでき
ず済みませんんでした。
コメントへの返答
2016年11月1日 23:10
みんカラでお見かけしなくなっていたので元気そうな尾張小牧さんにお逢いできて涙出そうでした(;_;) 

えっと、和服だと年齢がわかりにくいのですが、結構イッてますよ、私(滝汗。。。
一緒に撮った画像があるのであとでメッセージをお送りしますね(^○^)ノ
今回は本当に嬉しかったです!
2016年11月1日 22:03
厳寒の地からはるばるお疲れ様でした。
お目にかかれてよかったです。
お着物の帯がとても印象的でした。
またどこかでお会いしましょう。
コメントへの返答
2016年11月1日 23:17
本当の極寒になるのはこれからです。早く冬タイヤ装着しなくては…(焦
北海道・千歳市で開催されているFBPにもいつも着物と自作の「へへ帯」で参加してますし、モーターショーも着物で観に行っています。世界着物征服を目論んでますので(笑
私の方こそ青いC3のモディファイされた部分がとても印象に残っています、見習いたいです!
2016年11月1日 22:31
長旅、お疲れさまでした。
偶然、実家の近くをご存知な方とお会いできて驚きました。
しかも和服美人!(^^)
改めてよろしくお願い致します。m(__)m
逆にFBP襲撃を画策しようと思います。(^_^;)
コメントへの返答
2016年11月1日 23:23
これぞ That's CITRO縁だと思いました(座布団3枚!
和服姿で歩いていても小料理屋の女将ではありません、普通の会社員です(爆
次回は是非、千歳のFBPで再会を果たしましょう♪
2016年11月6日 2:05
こんばんは〜♪遅コメすみません(^^;;

まさしくGTでしたね、お疲れ様でした〜(^-^)/
是非今度土産話を聞かせてください〜。
Happy Halloween、センス良いですね〜。さすが!

BTW、タイヤ履き替えた?(笑)
コメントへの返答
2016年11月8日 11:50
こちらこそ遅レスで申し訳ないです^^;
身内が骨折した為、仕事と介護でテンパってますq( ̄ー ̄q) しかも我が家の車2台ともタイヤ交換してなかったのでてんてこ舞いした11月第1週でした。でも、REVO GZ
なかなか良いです。
DS3ハロウィングいいでしょう?(自画自賛
 お土産話も早くしないと自分の記憶が薄れそうです(笑

プロフィール

「@きじくろ  長男猫も一人前のキャンパニャーになりました🐱運転席と助手席の間に座布団を敷いて、そこが彼の指定席です(笑)🚚」
何シテル?   11/03 19:33
petite souri(プティットゥ スーリ)です。 2011.8.21にDS3納車になりました^^ 2021.12.16にキャンピングカーを増車しました...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 1011 1213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

夏タイヤ インチアップ作戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/28 10:55:58
FBM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/01 01:54:20
4回目の車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/14 07:22:33

愛車一覧

シトロエン DS3 シトロエン DS3
シトロエン DS3に乗ってます。 四駆ばかり乗っていたのでちと不安でしたが、乗ってて楽し ...
その他 AtoZ アミティ ボントラ (その他 AtoZ アミティ)
流離いの旅車として増車しました!契約から納車まで8ヶ月半もかかったので喜びもひとしお。E ...
イギリスその他 その他 ラレー/ラドフォードS (イギリスその他 その他)
4月~10月までの街乗り&時々通勤に使ってます 2015年の走行は終了しておりますw 雪 ...
トライアンフ ボンネビル トライアンフ ボンネビル
連合いのです^^

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation