• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月20日

新舞子サンデーでお披露目♪なんと!あの車も(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は定例化している新舞子サンデーに参加しました。

いつもの場所で、いつものメンバーと待ち合わせ(^-^)
シルバーカスタムさん、めがねもちのうおさん、遅れて游弼(ゆうすけ)さん・・・

今回は、節目の記念じゃんけん大会があるのと、他のイベントと併催との事なので混雑が予想され早めに会場に移動。

で・・・
みんなコンビニで駐車場代金の500円を作って会場に到着、料金支払い機のコイン投入口にコインを入れようとすると・・・
(メ・ん・)?・・・入らない( ̄◇ ̄;)・・・何で?

どうやら、今回は他のイベントとの兼ね合いで、無料になっていて投入口が締まっていたみたい。

そして場所をキープ♪



今回はタンクタイガーに加えて、委託されたコレクションミニカーの放出品展示即売を行いました。
結果は・・・
ん~残念!





ラリーファンならば涙モノのものばかりなんですが・・・┐(´ー`)┌
天気が良ければ、来週のオアシスパークサンデーにも出店しますので、よろしくお願いします。

今回は「ミラフィオリ」の告知も行われていましたね。



今日は、一昨日までの暑さとはうって変わって爽やかな晴天!
朝は寒かったです。



タンクタイガーを出店するようになって、あまり自車から離れられなくなったのですが、今回からミニカーが加わったので、尚更はなれなくなってしまいました。

けれど、それでも一時離れなければいけない時がやってきました!
なんと!あのアストンマーティンシグネットが来られたのです(((o(*゚▽゚*)o)))
めがねもちのうおさんにミニカーを見ておいて頂きシグネットのもとへ~





もっと写真を撮りたかったのですが、一時人気を独り占め状態だったのでこれ以上は無理でした・・・
立場上、もう少し押さえときたかったのですが┐(´ー`)┌
11時過ぎ頃には解散ムードが漂い始めたので私達も解散しました。

私は一旦戻って、後片付けと昼食。
そして、仕事の事で「元町珈琲 日進竹の山店」にMTB 26playerで行きました。

日曜は、普段車に乗らない人が、車で出てくるので自転車の方が機動力が発揮できるんですよね~
下り&アクション用MTBなので上りは辛いけれど、途中でアクションを楽しみながら移動です。
距離が1.3Kmなので26playerでもOKな距離♪







頼んだのは「黒ごまラテ」美味しかったです♪
でも・・・量が少ない゚( ;∀;)
550円なのに・・・

1時間半ほど打ち合わせを行ったあと、帰宅~
道中ではマニュアル&バニーホップ♪
いや~ ハイになります(^-^)
ブログ一覧 | 新舞子サンデー | 日記
Posted at 2018/05/20 19:07:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

この記事へのコメント

2018年5月20日 19:24
( ´△`)アァ- 行っておけばよかった・・・と後悔。

見どころたくさんで楽しそう(*´∇`*)
コメントへの返答
2018年5月20日 19:31
今回は来た方が良かったかも?
番長も風のようにやってきて風のように去って行きました┐(´ー`)┌
2018年5月21日 8:43
行きたかったのですが仕事で行けませんでした。
(´・ω・`)
コメントへの返答
2018年5月21日 8:50
残念です!

プロフィール

さんちゃん?です。よろしくお願いします。車好きが高じてサラリーマンをやめてしまいました。プロジェクトμさん、KYO-EIさん、TOMMYKAIRAさんの商品を上...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
7 8910111213
14 15161718 1920
2122 2324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

メインエンジンマウント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/08 16:47:47
雨で乗れないので完全暖気(エンジン部のみ)とブリッピング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/23 23:38:04
NEW-Z のプロトの発表♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/23 15:32:19

愛車一覧

トヨタ iQ Air Repair号 (トヨタ iQ)
会社設立を機会に営業車&デモ車として購入しました。No.付き競技車両としてのテスト&実証 ...
輸入車その他 ダートムーア トゥーシックスプレイヤー 26プレイヤー (輸入車その他 ダートムーア トゥーシックスプレイヤー)
ダートジャンプ、パーク、ストリートアクション専用26インチMTB。アクション用BMXの2 ...
スバル ステラ Air Repair2号 (スバル ステラ)
とりあえずエンジン、足、ブレーキは手を入れています。快適に速い経済的車を目指しています。 ...
輸入車その他 GIANT 極楽デラックス (輸入車その他 GIANT)
MTB界の27.5化が急速に進んでいること、緩斜面でのスピードの乗り、グリップの高さを比 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation