• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月14日

オフ会ですよ!全員集合!!

どうもです。

10月にオフ会があります

K-Jさんや、toshibo-さん中部の方が段取りをしてくれました。

日程は、10月7日と8日です。

場所は、グリーンパーク山東

大阪から行けば米原が最寄りのインターのようです。

中部からの参加される方が多く関西から誰か行きませんか?

タンドラの参加が多いようですがアメ車であればオッケーのようです。

7日にBBQを実施するようで日帰り参加でも!!

詳しくはK-Jさんのブログ読んでください


当店でタンドラをレンタルして参加もオッケーっす(笑)

あいにくセコイア、シエナは予約が入ってますので・・・


皆様の参加表明をお待ちしております



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/14 10:28:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

9/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

撃沈
バーバンさん

秋の収穫第2弾 チキチキ栃木・新潟 ...
V-テッ君♂さん

🍁 24.9.26 🍁
Mayu-BOXさん

ふじっこBAR 20作目 「X.Y ...
ふじっこパパさん

いいことあるあるぅ〜😊
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2012年9月14日 12:31
お疲れ様~

KJ君と、しっかり計画しますので、楽しみにしていて下さい!!

次の日のツーリングどっか良さそうな場所ありますかぁ??

何かあれば教えて~

最近よく行くノーパン焼き肉、今度連れて行って下さい(爆笑)
コメントへの返答
2012年9月14日 12:43
toshibo-さん、楽しみです。
面倒な段取りK-Jさんとやっていただき
感謝してます。
剛太郎がめっちゃ楽しみにしてます。
しょうま君と遊べるって(^^♪

ツーリング考えておきます。

リクエストですが現地で生ビール飲みたい

ノーパン焼肉って何の事?(-_-メ)

くそぅ。FBで繋がってるって忘れてた( 一一)
2012年9月14日 12:45
計画あとひと息ってとこまで来てますのでもう少しおまちくだされ(^^)v

なんか今度ノーパン居酒屋09やるとか(^^)ワラ
コメントへの返答
2012年9月14日 13:00
KーJさん、イロイロありがとうです。

ノーパン居酒屋09ですか。。。。

アカン、イメージ崩れるやん(笑)

けど儲かるなら岐阜でやろうかな

K-Jさん、店長でオレ、支配人。

toshibo-さんは呼び込み役(爆)

2012年9月14日 15:57
まいど!

オレもボスの所でタンドラ借りたら1日限定のタンドラ乗りかぁ( ´艸`)

ダメだ!大きいアメ車なんて乗れないよ~い(泣)もしキズでも付けてしまったら家庭崩壊ですわ(゚o゚;
コメントへの返答
2012年9月14日 16:22
まいどっ、

みんな、デカいから慎重に運転してくれてます。大丈夫です。

タンドラに乗れば家庭円満っすよ(笑)

2012年9月14日 16:39
オフ会行きますがウッシッシ手(チョキ)皆さん大きな車両バカリで焦りま…………………


そうかぁ、ボスんトコロでロングなレンタルしたらえぇんや(゜ω゜)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


変わりに身代わり(TACO)置いときますね晴れ
コメントへの返答
2012年9月14日 16:54
当日はゆっくり絡みましょ(^^♪

いいなぁ、タコマをとりあえず

わナンバーにしましょ
2012年9月14日 19:51
むむむ!

ノーパンカフェ09やるんですか??(*☻-☻*)

失礼(゚д゚lll)

当日、日帰りですが、またお会いするの楽しみにしてます(^^)
コメントへの返答
2012年9月15日 7:58
毎度っ!

ノーパンカフェ09かいな。今度はカフェ(・・;)

みんな絡むとこ間違ってるわ(笑)

こちらこそ、楽しみにしてますよぅ

プロフィール

「妄想中です、何か?」
何シテル?   03/22 09:40
09CARSボスです。よろしくお願いします。 アメリカが好きでアメ車も大好きっす。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

トヨタ タンドラ アンポンタン (トヨタ タンドラ)
えーと、タンドラクルーマックスロングベッドです。 フロント12インチ、リア10インチアッ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation