
週末は大荒れの天気でしたね。
慣らしも行きたいのにこの風と雨じゃなぁ・・と言い訳ばっかのスミハチですこんばんは。
暴風の中、三重のいなべまで梅見に行ってきた。

まだ早咲きの一部のみの開花でした(゚∀゚)今週末からが見ごろみたいですよw
さて・・ノビーさんトコで購入したAF計の取り付けをしました。
とりあえず仮固定・・。配線隠したり細かい事は走行会後に考えますw
いつも通り、エンジンルームからバルクヘッドのサービスホール使ってハーネスを通そうかと思ってましたけどハーネスの固定、遮熱や見栄えを考えてフロアに穴ポコ開けてセンサーから最短でフロアに通したったw+.(・∀・)゚+.゚
もう少し上に開けたら荷物積みやすかったかも・・。まぁいいや(^q^)
PLXのメーター本体は小さくて、ホルダーがないのでまだ助手席に置いてありますw
結構見やすい画面でいい感じ(`・ω・´)
O2センサー引っこ抜いて、そのフランジにセンサー挿してるんですけど現状で11から12辺りを行ったり来たりしてますね。
ひとまず燃料薄く無いみたいなので一安心です(-ω-`;。)
最近、排気音も少し柔らかくなってきた気がします+.(・∀・)゚+.゚
走行会前にオイル換えて、フロントタイヤも新品にして準備しないと・・。
もう寒くなりません様に(-ω-`;。)
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2013/03/11 18:11:54