2013年04月13日
岐阜でお祭りが始まりました。
『火のお祭り』とやらで、仕事中にもお神輿を担ぐ勇壮なかけ声が聞こえます。
夜、アパートに帰ってビール飲んでたら偶然、お神輿がすぐ近くまで来てたので見に行きました。
火のお祭りだし、お神輿とか燃えてんのかなwとかワクワクしながら外に出ると・・
さて、ツッコミますよ?
準備はいいですか?
電飾、LEDかよっ!wwwwwwwwヽ(゚Д゚)ノ
こんばんはスミハチです。
今週は日曜日まで仕事して、久しぶりにハチロクのメンテしたいと思います(・∀・)
メンテメニューとして、
・エンジンオイル交換
・足まわりのボルトナット増し締め
・ステアリングラックの分解・グリスアップ
・ミッション交換
・デフオイル交換
・ブレーキフルード交換
以上です(●´∀`●)
特に今のところ問題はないんですけど壊れる前にメンテすれば結果、安くつきますからね(・∀・)
新エンジンは調子いいし、車体にもボロいなりにそれ程不満もないのでしばらくは現状維持でいきたいと思います。
あ・・無事にボーナス出たらオイルクーラーは付けたいと思ってます(●´∀`●)
さて、予定しているメンテはどこまで出来るんでしょうか( ´艸`)
次回のブログ、こうご期待w
Posted at 2013/04/13 20:51:04 | |
トラックバック(0) | 日記