2009年10月19日
ナイスタイミングと言いたいところだけど
行き成りいっちゃうのはなしだ。
(´・ω・`) もうちょっと待ってほしかったお・・・・
ちょうどバッテリーどっちにするか悩んでたところだったのに!
(´・ω・`) 結局純正に・・・もったいなす。思いっきり後悔だけが残った(笑
早く交換しとくべきだった・・・・早く決めておくべきだったと!
でも、デラのなんであんなにたけぇんだ?
46B24Lが2万超えだと!?
ありえねぇっともって
気になったんで、HPで調べたら16000円で売ってるデラあったけど情報古いのかな?
まぁ30%OFFキャンペーン中らしくて16000円くらいで買えたけどさ
30%OFFなかったらと思うとこえ~~~~・・・・
あ~ぁ・・・ボッシュかカオスか早く決めとけば。。。。
ほんと後悔する交換でしたorz
皆さんも、まだ大丈夫だろうで後悔しないようにしましょう。
でも保証期間も短いですよねぇ。
カオスは3年なのに純正2年だし。。。
こうならないようにタイヤだけは、きっちり決めとこ。
デラ高すぎ
Posted at 2009/10/19 20:09:54 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記
2009年10月08日
というのは
ブリスXとクリスタルガード1をこの前の洗車時にボンネット半々に塗ったのですが
( ゚д゚ )違いがわかりません!
ちゃんと、下地処理してないからかな?
シリコンはいってないコンパウンドで親水にしてからしないとダメかのぉ
めんどくさいなぁ・・・
それはそうと、水アカスポットクリーナーって水性塗料に使うなって書いてあった気がするのですけど
アコって水性塗料ですよね?
(´・ω・`) ご存知の方居ます?
Posted at 2009/10/08 21:03:11 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記
2009年10月08日
正直、いくべきか悩む。
公式見たら、車で来るな!って書いてあるのね…・
余計悩む・・・・交通費含めて五千円の価値があるとは思えないしなぁ・・・
車なら、ドライブがてらってのでいいのだけれど
( ´ω`) ネットの写真だけで良いかなぁと思ったり(笑
FT86・・・・正直どっかで見たようなエクステリア。
CR-Zくらいに全長短いですねぇ
でもそこまで86にこだわる理由がよくわからない。
水平対向で86言われてもなぁ。。。ピンときません(笑
んでも、ちょっと期待
生産は2年後でしたっけ?本当に出るのかなぁ・・・
Posted at 2009/10/08 20:55:40 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記
2009年09月30日
http://www.nikkei.co.jp/bb/?genreID=b5&newsItemID=MMBBb5000030092009
http://response.jp/article/2009/09/30/130113.html
ほぼ市販型らしいけど、6MTしか発表されなかった。
CVTはどうなったんだろう
エクステリアは、良いけど。
予想以上に、2+2のリアがまずい(笑
rx-7位かな。
ん~これは、買いづらい(笑
けど、よさそうなんだよなぁ・・・
RX-8とCR-Zで悩んでたけど
RX-8が有利になったかなぁ。
3月に少し変更って話だし、16X搭載だったら・・・
っても、まぁまだ様子見なのは間違いない。
CR-Zのフロントナンバーは、ライト下あたりにつくのかな
Posted at 2009/09/30 01:08:54 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記
2009年09月25日
俺はいってないですが
みなさん、オフ会お疲れさまでした。
さて、今日から車検で代車をかりました。
そのなも「後期エアウェイブ」
エクステリアは、フロント中々と思いますがリアは味気ないなぁと
ほんと、これ知らなきゃミニバンに見えるスタイルですよね。
俺もステーションワゴンって知るまではミニバンだと思ってました。
それは置いといて
インテリアは、値段相応?って感じを持ちましたが
メーターがちと見づらいというか質素に思えたりもしました。
足元の幅は、車幅がアコより狭いのでちと狭く感じました。
CVTだったのですが、シフトの位置は良いとしてサイドブレーキの位置なんでそこなん?
ってくらい、いつもの癖を披露してあれサイドがねぇとか何度か(、、;
リアシートは、アコより全長短いのに広い。なんてゆったり感・・・・
ラゲッジも、アコよりちょっと狭いくらいで十分。
中々侮れん・・・・
残念ながら、スカイルーフはなかったです・・・・
さて、走ってみよう(´・ω・`)
アコのDBWに慣れてると、アクセルが軽い(´ー`)
やっぱちょい重めのほうが良いなぁと実感。
平坦でのでだしは、スムーズ。さすがCTVっていったところ。
ただ、坂ではトルク不足。
ぐおぉぉぉって回転が上がるが、いまいち速度が伸びない。
でも排気量相応といったところかな。
公式見たら1500ccで車重1.2もないんですねぇ。
それにしちゃ、初期CR-Vの1.6より力強さがないなぁ・・・
ステアリングもちょっと小さく軽めですねぇ。
サスの動きは、前に乗ったステップワゴンよりは柔らかい感じ。
50km付近では、上手くいなしてる感じはしました。
アコのデメリットがない車
でも、アコのメリットがない車
位置的には良い位置の車じゃないかなぁと思ったり。
(´ω`) あ~しまった。運転側のウォッシャーの出が変だから調整お願いするの忘れてた・・
Posted at 2009/09/25 22:20:09 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記