2009年07月05日
前々から乗り心地に不満を持っていた「TEIN SUPER WAGON & EDFC」を外しました。
何せリヤがスーパートランポリン状態になり、6人乗車で固めにするとブーイングの嵐でしたので・・・もちろん一人の時でもポヨンポヨン跳ねまくっていましたから手の着けようがありません。
とりあえずハイウェイスター純正に戻しましたが・・・「純正ってこんなに乗り心地良かったっけ?」とマジマジ思ってしまいました。
お次の脚を探しているのですが、減衰力調整はやっぱりしたいなぁ~と思いながら探してみると、目にとまったのが
「tanabe SUSTEC PRO FIVE & TEAS」です。
バネレートがSUPER WAGONと一緒だしトランポリン現象は同じなのかなぁ~と
考えてしまいますがどうなんでしょうね~
いっそうのことEDFCがあるからGT WAGONへ換装か??
それともSUPER WAGONをオーバーホールして再設定してもらうか・・・
高い買い物なので悩みます~(×_×)
Posted at 2009/07/05 23:42:56 | |
トラックバック(0) | 日記